883:名無しの民 ID:GF/JhvUf
アワビさん…どこで道を間違えたんだろう…
884:名無しの民 ID:3aD3Zpwt
バナナさんどうして・・・😭
907:名無しの民 ID:fu4zriz4
あれだけやりこむ言ってたリメイク3の配信、なんでバナナさんやってないの?
916:名無しの民 ID:3xj4lhhS
バナナさんは人間がいい加減すぎる
そりゃ同接40人になりますわ
そりゃ同接40人になりますわ
917:名無しの民 ID:Mnv6Jy0n
今でもあわびさんYouTubeでウォークLiveやると数千人集まるだろ
921:名無しの民 ID:/Pjuthen
まあ正直言ってbananaがウォーク配信やったら見たいなとは思う
ーはいいヤツすぎてなんか毒が足りないし、
ノゴローはカンストしか芸がないのに今週になってドヤ顔で「カンストしました」とか言ってるウスノロだし、
テマキはもはやただのダイエッターだし
今のウォーク界隈は、キースとその手下たちのポストくらいしか刺激的な情報がない
bananaに帰ってきてほしい
925:名無しの民 ID:3wRfDdOH
>>921
なかなか的を得てる評論だと思う
なんだかんだでバナナさんは魅せる男だかんね
なかなか的を得てる評論だと思う
なんだかんだでバナナさんは魅せる男だかんね
931:名無しの民 ID:cj5PqtyM
>>925
射る、な
射る、な
929:名無しの民 ID:yRZ7lSHN
>>921
ノゴロー今頃カンストしたのか
俺は10/30にカンストしたから丸っきり相手にならんね
ノゴロー今頃カンストしたのか
俺は10/30にカンストしたから丸っきり相手にならんね
978:名無しの民 ID:MItAY7Ys
どう考えても次のイベントダイなんだよな
スライアスロンの7日間はアバンがダイを育てる勇者コースの7日間と完全一致してるし
スライアスロンの7日間はアバンがダイを育てる勇者コースの7日間と完全一致してるし
979:名無しの民 ID:KvOcJ3li
>>978
ワンピース考察者みたいだなお前な
ワンピース考察者みたいだなお前な
980:名無しの民 ID:i6M0Xbg9
ダイのイベントって本当に誰得なんだろうな
30年前のジャンプの漫画のコラボなんかされても反応に困るしイベント会話なんか全部スキップしてるわ
30年前のジャンプの漫画のコラボなんかされても反応に困るしイベント会話なんか全部スキップしてるわ
983:名無しの民 ID:znPnuyFz
2年前はスクエニがダイ推しだったからコラボも分かるが今やる意味は本当に無い
984:名無しの民 ID:/ECsoEsX
ドラクエ好きにダイを嫌いな奴はいない
これは絶対に不変な心理
これは絶対に不変な心理
スポンサードリンク
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】あんな最大にしても使えないのに上限アップで上げる人居るんだ
-
2
【ドラクエウォーク】これやっぱ銀河をクロノスや勇者の継承で是非使ってくれって事なのか
-
3
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
4
【ドラクエウォーク】何でクロノスこんな強いのかいまだに理解できてない
-
5
【ドラクエウォーク】GooglePixelのクソ振れGPSのおかげで全キャラカンストしちゃったよ
-
6
【ドラクエウォーク】広告の×ボタンが罠すぎるwwwww
-
7
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
8
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
9
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
10
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
11
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
12
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
13
【ドラクエウォーク】今更ながらCMガチャで百獣の暗黒鞭引いたんだがこれ使えるんか?
-
14
【ドラクエウォーク】初心者が魔剣士でロマン砲やってもダメージ出ない理由
-
15
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
16
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
17
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
18
【ドラクエウォーク】ミッション報酬のAこころは除いて18章の見かけない枠のこころ状況はみんなどんな感じ?
-
19
【ドラクエウォーク】イベント中にあと一回ぐらいは勇者の剣ガチャ無料券10連分あるよな?
-
20
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
21
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
22
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
23
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
24
【ドラクエウォーク】新規?初めて1月半くらいだけど星3のメガモン倒せて嬉しい
-
25
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか

人気ブログランキング
- 【ウマ娘】タイホに師匠面するセイちゃんが見れるのか?
- 【NTE】で、お前らはカオス引くの?
- 【ゼンゼロ】狛野君は課長で何とかいけてるけど他が無理になってきたンナ
- 【原神】エアプによるサンドローネおすすめ編成がとんでもない事になる
- 【ポケスリ】イベントねむけ65億あるからランク13即解放だわ
- 【モンハンワイルズ】任天堂のこれ特大のワイルズすぎる
- 【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
- 【ドラクエウォーク】ジェム貯蓄事情、天井経験者でも数十万ジェム残してる人が多い模様
- 【原神】エウルアとかいう恵まれた身体つきからクソみたいな白ダメ女の救済まだ?
- 【エンドフィールド】文明地帯協定無視するのか…
- 【ウィズダフネ】成長率とか気にしてる奴発達障害みたいで気持ち悪いわ
- 【悲報】アオのハコさん、純愛路線からまさかの『胸糞NTR展開』に突入し読者発狂wwww
- 【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
- 【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
- 【朗報】ジャンプ本誌で「BLEACH」の週間連載を再開へ
- 【ドラクエウォーク】次ガチャはマルティナ装備?ベロニカ武器や敵側装備予想も話題に
- 【悲報】コロコロコミック編集長、『ドラえもん』を激怒させてしまい幹部とともに更迭および出勤停止処分に
- 星旅の記念写真 | 「甘さとしょっぱさの無限ループ……」
コメント (2)
-
1. 名無しの冒険者2024年11月27日 12:53 ID:koHvZfST0射る、っていう間違ったツッコミがあるまでワンセット
-
2. 名無しの冒険者2024年11月27日 16:02 ID:gE0cR4t30アニメ放送中に一気にやれば良かったのに
スポンサードリンク

