【ドラクエウォーク】次の実装される特級職とレベル上限解放時期がヤバすぎる

スポンサードリンク

business_senryaku_sakuryaku_man

560:名無しの民 ID:tgKBLoEq0

次の新職はいつ頃だろう
561:名無しの民 ID:vvqIMEy10

レベルキャップ解放と新特級職どっちが先かね?
新特級職ガーディアンとかきてマンルシアの槍がとてつもなく強くなるとか‥
562:名無しの民 ID:VDx7WZyr0

さすがに新職はまだこないだろ
563:名無しの民 ID:xHXTkgBc0

ガーディアンだと守り人とだだ被りだし無いんじゃないか
564:名無しの民 ID:PWxu4dGZ0

二刀流解禁はありそう
565:名無しの民 ID:vvqIMEy10

侍か
567:名無しの民 ID:iIZ+EC6i0

二刀流実装したら凸勢が怒るから二刀流専用武器が出るんやろなぁ…
568:名無しの民 ID:vvqIMEy10

王宮魔術師装備とかひかりのタクトとか投げたい
778:名無しの民 ID:gChx3zHs0

イベント虚無なのはまだ良いけど、レベリングも緩くしたらカンストしてやる事なさ過ぎて虚無だぞ運営
早く上限解放か新職出せよ
779:名無しの民 ID:uJ78tTWp0

上限開放は最近の傾向から考えたら当分やらんだろ
あるとしたら新職
今年と同じ正月に来るかもな
780:名無しの民 ID:pAbJq4GR0

カンストしてるほうがおかしいといい加減気づいてくれ
782:名無しの民 ID:lqyHkU0L0

特級職レベル90にしたら
また超特級みたいなやつだすのかな。
784:名無しの民 ID:pAbJq4GR0

>>782
最近のインタビューみたいなやつで出さない言うてた
785:名無しの民 ID:RfbyJUPv0

>>784
「出さない」ではなく「今のところは考えていない」だから特級レベル90になる頃には違う考えになってる可能性も有ると思うけどな
794:名無しの民 ID:xHXTkgBc0

>>785
しばらくは特級職を増やしていく予定って事だから当分無さそうではあるけど
それこそ90が解放される頃には特級職2職ぐらい増えてそうだからな
786:名無しの民 ID:RkUc0TeN0

考えてないだったかすまん
そう言ってるだけで実際はわからないしね

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を