75:名無しの民 ID:z6APwgwi0
職のインフレ凄いなw
魔人強すぎ
魔人強すぎ
89:名無しの民 ID:kSt7JVrG0
新武器ヤバすぎるだろ…
2回行動ほぼ毎回できそうやん
2回行動ほぼ毎回できそうやん
110:名無しの民 ID:hR1rHVTa0
魔人だと2回攻撃2回行動できちゃうの?
111:名無しの民 ID:oWzd22Yf0
魔人のさとりあるのか・・・まもマス2人切り替えたけどてんちらに戻すか・・・w
112:名無しの民 ID:z6APwgwi0
こころの枠もエグいな
赤赤黒黒とか強すぎんだろ
赤赤黒黒とか強すぎんだろ
117:名無しの民 ID:aR3hQZhn0
魔人
Wスキル:こころドロップ率アップ10分
固有1:二刀流、斬撃・体技スキルのみ2回攻撃(2本目武器の補助、弱化、回復スキルは使用できない)
固有2:スキルによる「会心の一撃」「超会心の一撃」ダメアップ
固有3:ターン開始時に系統ダメアップ(発動率20%)
固有4:会心が出ると耐性アップ
固有5:たまご孵化に必要な歩数減少(1.15倍)
Wスキル:こころドロップ率アップ10分
固有1:二刀流、斬撃・体技スキルのみ2回攻撃(2本目武器の補助、弱化、回復スキルは使用できない)
固有2:スキルによる「会心の一撃」「超会心の一撃」ダメアップ
固有3:ターン開始時に系統ダメアップ(発動率20%)
固有4:会心が出ると耐性アップ
固有5:たまご孵化に必要な歩数減少(1.15倍)
124:名無しの民 ID:pLfg2pkm0
エスターク剣は2回攻撃なのか
左手に銀河持たせて超気合いためしても意味ねえな
左手に銀河持たせて超気合いためしても意味ねえな
127:名無しの民 ID:z6APwgwi0
ワンパン狩りが凄い楽になりそう
これ微妙に雨雲死んでねーか?
これ微妙に雨雲死んでねーか?
158:名無しの民 ID:Xt2Pd1M60
周回はらいめいがクソ便利じゃね
166:名無しの民 ID:6uoWZKJRd
>>158
言ってもらいめいいきなりで何相方にするんだって話
言ってもらいめいいきなりで何相方にするんだって話
159:名無しの民 ID:p2k+16P30
二刀流で再評価される武器は多いだろう
英雄の槍や銀河は使い道あるはず
英雄の槍や銀河は使い道あるはず
175:名無しの民 ID:UkaK+z+n0
まさか魔剣士もオワコンになるのか
193:名無しの民 ID:MKRlqrtS0
>>175
一気に削れる魔剣士とコンスタントに削れる魔人だから役割違うでしょ
残りHPで行動変わるメガモンとか居る限り手動でHP吹き飛ばしたい場面無くならないだろうし
一気に削れる魔剣士とコンスタントに削れる魔人だから役割違うでしょ
残りHPで行動変わるメガモンとか居る限り手動でHP吹き飛ばしたい場面無くならないだろうし
203:名無しの民 ID:ahinGmv90
セレシアの回復機能二回になるんか?
217:名無しの民 ID:ahinGmv90
セレシア持ってるやつ銀河の半分くらいじゃないの?
224:名無しの民 ID:M7UsPV5Q0
セレシアが急に覇権武器になって驚きを隠せない
225:名無しの民 ID:26AIgr3/0
二刀流ってガチャ売上伸ばすために実装されたっぽいな
229:名無しの民 ID:8LWHS4iI0
>>225
まあそらそうでしょ…それと同時に過去武器を活かすためってのもありそうだけど
まあそらそうでしょ…それと同時に過去武器を活かすためってのもありそうだけど
227:名無しの民 ID:KNVxuesR0
魔人に両手剣はやっちゃいかんわ
魔剣士やドラゴンの特性を奪ってるやんけ
魔剣士やドラゴンの特性を奪ってるやんけ
230:名無しの民 ID:RLMlnt3l0
二刀流で過去武器活躍の場が増えるような設計にしてきたのはかなり評価できるわ
232:名無しの民 ID:6uoWZKJRd
最近の特級職は特級職じゃないよな
235:名無しの民 ID:2ocfKqtNr
ドラゴン真剣士死亡
239:名無しの民 ID:F+i80RgY0
魔人って両手剣もいけるんかよw
別に二段にならないとはいえ周回でのドラゴンのアドバンテージが、、、
別に二段にならないとはいえ周回でのドラゴンのアドバンテージが、、、
241:名無しの民 ID:WH/xH2/g0
セレシア人権かよ…
244:名無しの民 ID:RLMlnt3l0
二刀流活用で
錬成武器の系統特攻も活かせるし
4凸SP武器の凸効果斬撃体技20%アップも活かせる場面が出てくるんじゃないかと思われる
錬成武器の系統特攻も活かせるし
4凸SP武器の凸効果斬撃体技20%アップも活かせる場面が出てくるんじゃないかと思われる
245:名無しの民 ID:0Q8KU+Zu0
セレシア持ってない雑魚おりゅ?
252:名無しの民 ID:Xt2Pd1M60
色んな武器が見直されるのはシンプルに楽しいな
256:名無しの民 ID:nXmtxdT/0
>>252
そうそう、二刀流は課金圧じゃなくて過去の武器がまた使えるようになるかもしれない施策なんよな
運営やっぱ凄いわ
そうそう、二刀流は課金圧じゃなくて過去の武器がまた使えるようになるかもしれない施策なんよな
運営やっぱ凄いわ
254:名無しの民 ID:UkaK+z+n0
わざわざ天地雷鳴士使ってワイルドフォースとかいうクソムーブしなくていいなら最高だな魔人
257:名無しの民 ID:6uoWZKJRd
蜃気楼さんどうなりました?
259:名無しの民 ID:jPwB0bbdr
片手剣ばっかり話題だけど短剣槍でなんか悪さできる組み合わせないのかな?なさそう
271:名無しの民 ID:EhXZasG90
【新特級職】魔人。バトマス+まもマスLv70
お正月イベント進めれば、条件無しで転職できます!
お正月イベント進めれば、条件無しで転職できます!
みんどらに書いてあったけど優しいな
新規は魔剣士とゴトハンすっ飛ばして火力職行けるのか
280:名無しの民 ID:Iyr8G7XI0
スマウォ見られてないけどセレシア2本ある自分は逆転ホームラン打てる?
286:名無しの民 ID:ahinGmv90
>>280
逆転っていうかもとから使って強くなかった?ラスヴェーザ楽勝になったくね?
逆転っていうかもとから使って強くなかった?ラスヴェーザ楽勝になったくね?
290:名無しの民 ID:Iyr8G7XI0
>>286
そうなんだけどなんかずっとバカにされてたから
そうなんだけどなんかずっとバカにされてたから
297:名無しの民 ID:ahinGmv90
>>290
魔人なかったとしてもいい武器引けてるから安心しな
魔人なかったとしてもいい武器引けてるから安心しな
295:名無しの民 ID:E4IQHT7L0
>>280
セレシア普通に強いよ
3本あればラスヴェーザの高難度も全戦オートで終わる
セレシア普通に強いよ
3本あればラスヴェーザの高難度も全戦オートで終わる
284:名無しの民 ID:BBXVDTZCd
二刀流ゾンビキラーが周回でもメガモンでも地味にクソ便利そう
287:名無しの民 ID:FqnEMrz70
俺の三刀流を見せてやるぜボロン
294:名無しの民 ID:FCWhEbN90
メドローア級の人権だろうな 相当長く使える
296:名無しの民 ID:z8Z70WGs0
ぶっ壊れ来たか
6万ジェム貯めてて良かった
6万ジェム貯めてて良かった
301:名無しの民 ID:BD8LD5RL0
今回のガチャにジェムぶっぱ案件ではなくない?
まず、「魔人を最低70レベルにする」が条件だろ?
魔人が60まで上げるのが大変なのに
魔人用の武器って無理じゃない?
せめて魔剣士とかゴドハンとかでも使えたらマシだった
1カ月で魔人70レベルにできる人なら必要かもね
まず、「魔人を最低70レベルにする」が条件だろ?
魔人が60まで上げるのが大変なのに
魔人用の武器って無理じゃない?
せめて魔剣士とかゴドハンとかでも使えたらマシだった
1カ月で魔人70レベルにできる人なら必要かもね
310:名無しの民 ID:iYJmtOEj0
>>301
魔刃魔剣士めちゃ強いぞ
魔刃魔剣士めちゃ強いぞ
302:名無しの民 ID:P48Z+8mC0
別普通の片手剣として運用してもいいんじゃよ?
304:名無しの民 ID:BD8LD5RL0
>>302
それならセレシアで事足りる
それならセレシアで事足りる
306:名無しの民 ID:kpFa306N0
新武器強すぎワロタw
311:名無しの民 ID:b8GQoFxrd
セレシア最強やん
どうすんのこれ
どうすんのこれ

