
862:名無しの民 ID:YEuZJNdi0
連続攻撃はゴドハンの反射無効化されるんか
ゴツメみたいなダメージ楽しみにしてたんだが
ゴツメみたいなダメージ楽しみにしてたんだが
865:名無しの民 ID:SHccoh0k0
ゴッドガードに反撃ダメージついた事で
暴走したドラゴンの仲間への攻撃に対して
ゴッドガードからの数千ダメージカウンターをぶち込むの草
天誅かよ
暴走したドラゴンの仲間への攻撃に対して
ゴッドガードからの数千ダメージカウンターをぶち込むの草
天誅かよ
869:名無しの民 ID:feRMF+c90
>>865
ドラゴンが今までより糞になるなんて流石に想像できなかったわwwww
ドラゴンが今までより糞になるなんて流石に想像できなかったわwwww
868:名無しの民 ID:YEuZJNdi0
弱いドラゴンはいらないからな
871:名無しの民 ID:ccF1KYBt0
ドラゴンはもう何のために生まれてきたのかわからんレベルの失敗作だな
忌み子
忌み子
884:名無しの民 ID:wPNUSIh/0
>>871
>>873
龍牙の置物として活躍してる…
>>873
龍牙の置物として活躍してる…
873:名無しの民 ID:wAwDJNet0
ドラゴンはここ最近だと
スライアスロンでスカウトサーチくらいしか使わなかったな
スライアスロンでスカウトサーチくらいしか使わなかったな
914:名無しの民 ID:gAbbIoLw0
ドラゴンはもう職業ごと変えて竜の騎士にしてほしいわ
全武器得意武器でこころ道は竜魔人と双竜紋でいいよ
勇者出せないならせめてこのぐらいは出せや
全武器得意武器でこころ道は竜魔人と双竜紋でいいよ
勇者出せないならせめてこのぐらいは出せや
916:名無しの民 ID:iU7rJYvh0
>>914
次のダイイベでドラゴン×魔人の超級職竜魔人が出ると思っている
次のダイイベでドラゴン×魔人の超級職竜魔人が出ると思っている
918:名無しの民 ID:QMXcKhd90
ドラゴンさんもてんちらみたいにセットしたお気に入りモンスターに応じてステータスに補正乗せるくらいしてやってもええんちゃうか
919:名無しの民 ID:pZb43glo0
ドラゴン使わないから後回しでいい
ニンジャからニンジャカッター消してくれ
ニンジャからニンジャカッター消してくれ
920:名無しの民 ID:SHccoh0k0
じゃあドラゴンにニンジャカッターを移植すればいいんだな
923:名無しの民 ID:SCJPPR3U0
ドラゴンの設定したやつおかしいよな
1000ダメージとか反射くるのに大して強くないし
わけわからん
1000ダメージとか反射くるのに大して強くないし
わけわからん
924:名無しの民 ID:tP/xCOWPr
ドラゴン,シルバリヌスへの「やけつくいき」(全体麻痺)で重宝してるお
928:名無しの民 ID:wPNUSIh/0
>>924
自動で吐くなら使うわ
自動で吐くなら使うわ

