【ドラクエウォーク】ドラゴンが今までより糞になるなんて流石に想像できなかったわ

スポンサードリンク

fbfchfghf

862:名無しの民 ID:YEuZJNdi0

連続攻撃はゴドハンの反射無効化されるんか
ゴツメみたいなダメージ楽しみにしてたんだが
865:名無しの民 ID:SHccoh0k0

ゴッドガードに反撃ダメージついた事で
暴走したドラゴンの仲間への攻撃に対して
ゴッドガードからの数千ダメージカウンターをぶち込むの草
天誅かよ
869:名無しの民 ID:feRMF+c90

>>865
ドラゴンが今までより糞になるなんて流石に想像できなかったわwwww
868:名無しの民 ID:YEuZJNdi0

弱いドラゴンはいらないからな
871:名無しの民 ID:ccF1KYBt0

ドラゴンはもう何のために生まれてきたのかわからんレベルの失敗作だな
忌み子
884:名無しの民 ID:wPNUSIh/0

>>871
>>873
龍牙の置物として活躍してる…
873:名無しの民 ID:wAwDJNet0

ドラゴンはここ最近だと
スライアスロンでスカウトサーチくらいしか使わなかったな
914:名無しの民 ID:gAbbIoLw0

ドラゴンはもう職業ごと変えて竜の騎士にしてほしいわ
全武器得意武器でこころ道は竜魔人と双竜紋でいいよ
勇者出せないならせめてこのぐらいは出せや
916:名無しの民 ID:iU7rJYvh0

>>914
次のダイイベでドラゴン×魔人の超級職竜魔人が出ると思っている
918:名無しの民 ID:QMXcKhd90

ドラゴンさんもてんちらみたいにセットしたお気に入りモンスターに応じてステータスに補正乗せるくらいしてやってもええんちゃうか
919:名無しの民 ID:pZb43glo0

ドラゴン使わないから後回しでいい
ニンジャからニンジャカッター消してくれ
920:名無しの民 ID:SHccoh0k0

じゃあドラゴンにニンジャカッターを移植すればいいんだな
923:名無しの民 ID:SCJPPR3U0

ドラゴンの設定したやつおかしいよな
1000ダメージとか反射くるのに大して強くないし
わけわからん
924:名無しの民 ID:tP/xCOWPr

ドラゴン,シルバリヌスへの「やけつくいき」(全体麻痺)で重宝してるお
928:名無しの民 ID:wPNUSIh/0

>>924
自動で吐くなら使うわ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年03月02日 13:17 ID:az+AD0kP0
    ゴドハンの反撃ゴッドレイジ寄せでも8000出るから普通に強いな
    周回でも魔人超えてゴッドレイジ最強だからドラゴンまじいらん
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を