
520:名無しの民 ID:WbqKHqCd0
クロノスとフォズどっちジェム入れるかずっと悩んでる
522:名無しの民 ID:zg4RpsIW0
>>520
どちらかにジェム入れる事を決めてるなら俺だったら先に終わるクロノスに入れるかな
ダーマはマイレージで追う感じで
526:名無しの民 ID:WbqKHqCd0
>>522
そうすっかな…
1万ジェムくらいで引ければ両方行けるけどそう上手くはいかんのやろな…
538:名無しの民 ID:WbqKHqCd0
>>526
60連で引けたぜやったぜ!
残り46000ジェムだからフォズ終わるまでに6万届かなさそう…
540:名無しの民 ID:zg4RpsIW0
>>538
おおよかったな
ダーマはマイレージで引ける事を願うしかないな
547:名無しの民 ID:FdgRDJCR0
>>538
おめおめ
うちはダーマ優先して60連ででで、気分よくクロノス回して10連でゲットしたよ
という悪魔の囁き
まぁ、かみさまのチケットでダーマでてダーマ優先したのを後悔したわけだけどね
524:名無しの民 ID:XF7/Uu5V0
>>520
本当手持ちと価値観によるけど
私の感覚だとダーマは本当優秀だけど
入れる事でPT編成の幅が広がるとかは殆ど無いけど
クロノスは全く別のPT編成も組めるようになり幅が広がるから
楽しいのはクロノスかな
527:名無しの民 ID:WbqKHqCd0
>>524
田舎民としてはやはり単体火力は必要…か
そやな、クロノス特攻してくるか
536:名無しの民 ID:g5HMIyvt0
>>527
まあもしパラドクスとかあるならダーマの方がいいと思うぞないならクロノス

