
420:名無しの民 ID:7rljp4ve0
特オルゴでほぼ毎回表彰台なのに25,35個ばっかり・・・
431:名無しの民 ID:LHBZZ96N0
>>420
ギガポイント集めなきゃいけないから余裕やん
神様10万行く前に終わるよ
442:名無しの民 ID:7rljp4ve0
>>431
そうなんだけど早めにデスマEのSを作りたいのよ
かみさまは1日1回でなんとか終わりそうな目途は立ったし
670:名無しの民 ID:806P24Kk0
デニーロ自分以外寄生だった
こっちはクロnoス民なんでスお団なしだと無理だったわ
頑張ったけど残り20%くらいのとこで力尽きて撤退
嫌がらせでわざとじゃないんやすまんな
672:名無しの民 ID:WL+uB7lvM
寄生も別にいいんだけど
今日帰省してきたやつ、ログ見てたら何故か通常攻撃と、ギガスラッシュレジェンドで1000程度のダメージ
そこまではまだいいけど、メダル輝星斬やってでさすがにびっくり
なにがしたいのかわからんまま消えていったぞ
679:名無しの民 ID:86Ck99AJ0
>>672
多分本物の初心者
935:名無しの民 ID:lyYVhy2Gd
いよいよかみさま戦がヤバくなってきた
瞬殺祭りやんけ
939:名無しの民 ID:9hsfpwF/d
1ターン目だけ手動で残りオートだけどまだ7ターン目まで突入するな
表彰台には乗れてるけど
940:名無しの民 ID:lyYVhy2Gd
つか貢献度とかもう止めてくれよ…
一発1000万とかボカボカ出す奴いなかったら俺だってダメージ貢献するよ
943:名無しの民 ID:R0hroaR00
>>940
無課金は接待武器をどれだけ我慢できるかが肝だぜ
ノンデリどもはどうせ課金勢だ気にすんな
最悪復刻まで待てばその頃には余裕よ
