【ドラクエウォーク】メガモンギガモンで寄生されるのってそんなウザい?

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

420:名無しの民 ID:7rljp4ve0

特オルゴでほぼ毎回表彰台なのに25,35個ばっかり・・・

431:名無しの民 ID:LHBZZ96N0

>>420

ギガポイント集めなきゃいけないから余裕やん

神様10万行く前に終わるよ

442:名無しの民 ID:7rljp4ve0

>>431

そうなんだけど早めにデスマEのSを作りたいのよ

かみさまは1日1回でなんとか終わりそうな目途は立ったし

670:名無しの民 ID:806P24Kk0

デニーロ自分以外寄生だった

こっちはクロnoス民なんでスお団なしだと無理だったわ

頑張ったけど残り20%くらいのとこで力尽きて撤退

嫌がらせでわざとじゃないんやすまんな

672:名無しの民 ID:WL+uB7lvM

寄生も別にいいんだけど

今日帰省してきたやつ、ログ見てたら何故か通常攻撃と、ギガスラッシュレジェンドで1000程度のダメージ

そこまではまだいいけど、メダル輝星斬やってでさすがにびっくり

なにがしたいのかわからんまま消えていったぞ

679:名無しの民 ID:86Ck99AJ0

>>672

多分本物の初心者

935:名無しの民 ID:lyYVhy2Gd

いよいよかみさま戦がヤバくなってきた

瞬殺祭りやんけ

939:名無しの民 ID:9hsfpwF/d

1ターン目だけ手動で残りオートだけどまだ7ターン目まで突入するな

表彰台には乗れてるけど

940:名無しの民 ID:lyYVhy2Gd

つか貢献度とかもう止めてくれよ…

一発1000万とかボカボカ出す奴いなかったら俺だってダメージ貢献するよ

943:名無しの民 ID:R0hroaR00

>>940

無課金は接待武器をどれだけ我慢できるかが肝だぜ

ノンデリどもはどうせ課金勢だ気にすんな

最悪復刻まで待てばその頃には余裕よ

ドラクエウォークまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しのプレイヤー
    2026年05月05日 04:20 ID:uj2pOHlY0
    ソロで削りきるのがきついときの寄生のみじゃなければどうでもいい
    ただし、スラみち応援団を減らす連中は除く
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を