275:名無しの民 ID:33ISPAtN0
ギラフォースってギラ単体ゴミばっか実装しておいて銀河に超えさせるの結構酷い話よな
276:名無しの民 ID:G6nGDFmA0
不人気属性の末路やな
フォース分ギラ重ね掛けくらいしてもバチ当たらんレベル
ジバリアくらいの空気にならないかんぞ
フォース分ギラ重ね掛けくらいしてもバチ当たらんレベル
ジバリアくらいの空気にならないかんぞ
279:名無しの民 ID:qVQOqdJk0
来年の周年武器はギラとジバリア混合やろね
誰が引くねん
誰が引くねん
284:名無しの民 ID:OT3XuyOg0
氷杖にギラフォースかけてってのかなり強いんじゃい?
309:名無しの民 ID:JKc9qsHF0
>>284
ギラ呪文武器にギラフォースとはどういうことだ
ギラ呪文武器にギラフォースとはどういうことだ
590:名無しの民 ID:O9Wq9qKM0
これからは直撃潰しのためにガンガンHP上がっていくのかなぁ…
597:名無しの民 ID:B4bbHYSh0
>>590
単にHPをガンガン上げても直撃だけじゃなくて全武器が死ぬ事になるから
仮に直撃を潰したいなら守備力を下げてその調整でHPを上げる形になるだろうな
単にHPをガンガン上げても直撃だけじゃなくて全武器が死ぬ事になるから
仮に直撃を潰したいなら守備力を下げてその調整でHPを上げる形になるだろうな
591:名無しの民 ID:3oZNqBgn0
銀河潰しにメラ耐性
大剣潰しにデイン耐性
有効属性がじわじわ減ってないか?
大剣潰しにデイン耐性
有効属性がじわじわ減ってないか?
592:名無しの民 ID:Y16aeQdi0
ギラフォース「呼んだ?」
593:名無しの民 ID:vsP8wpcvd
ギラ系っていちばん古くて由緒正しいドラクエの攻撃呪文なのになんでこんな不遇なん?
595:名無しの民 ID:Bufgi3Uk0
ギラって結局系統わける意味がないんだよな
メラの全体版がギラ
最新のナンバリングでの考えはメラもギラも炎属性で統一
ウォークで強引にギラ系を作ったおかげでなんか不遇な属性になってしまった
メラの全体版がギラ
最新のナンバリングでの考えはメラもギラも炎属性で統一
ウォークで強引にギラ系を作ったおかげでなんか不遇な属性になってしまった
596:名無しの民 ID:I/6M+1N50
ギラ属性はウォークだけじゃないぞ星ドラでもあった。そして弱かった
607:名無しの民 ID:8hieb3OR0
バギのことも忘れないでください…バギムーチョ!

