https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1731706120/
27 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 7d62-u1WX [2001:ce8:177:f049:*])[] 2024/11/16(土) 06:53:30.26 ID:go7SUK4S0
ビーストモードと魔物呼びが大不評で終わったゲーム
勇者の火力が低すぎて過去作でも類を見ないベホマズン奴隷で阿鼻叫喚
161 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fa53-QswR [2400:4153:d401:eff0:*])[] 2024/11/16(土) 07:50:35.26 ID:GrXezdJX0
ラーミアの操作性が悪過ぎてワロタ
トロいし着地が難しいし…
世界中になんか囲まれてた場所いっぱいあったけど、まわる気無くすよなぁ
180 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0daa-ohS8 [36.240.185.125])[sage] 2024/11/16(土) 07:56:11.79 ID:xK1A3hYM0
ずっとドラクエ3補正で我慢してきたがラーミア操作した瞬間に限界が来た
これ作った奴等、明確に馬鹿だろ?どうやったらここまで下が見辛い空飛ぶ乗り物作れるんだ?物売るってレベルじゃねーぞ
197 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 4daa-1HRH [126.75.61.17])[] 2024/11/16(土) 07:59:28.28 ID:pnXAfkJ90
>>180
糞なUIといい、これにゴーサイン出したやつは今すぐ首にすべき
全てにおいてセンスが無さ過ぎる
とりあえずグラ綺麗にしとけばいいんでしょ?wって開発の姿勢が透けて見える
アッサラームくらいまでプレイした感想。
HD-2Dでグラはとても綺麗で頑張ったのはGood
ただ無駄にMAPが引き伸ばされていてプレイ時間を稼ぐだけの策ように思えなくもない。
戦闘シーンは相当厳しい。初期スクリーンショットにあったような自分のパーティが見えたほうがよかった。
オクトラのように自キャラが見えるようにするか、DQウォークくらいの簡易3Dにすべきだった…
せっかくキャラメイクできるのにこれじゃ愛着が湧かない。
そう作品に愛が感じられない。
小銭稼ぎのために作りました感が強すぎる。
ちょっと前に出たロマサガ2リメイクが良かっただけにちょっと残念😢
1,2が出るようだけどフルプライスではもう買わないかな。適正価格はMAX2980円だろう
555 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7dd5-QT1F [2001:240:2479:c0c0:*])[sage] 2024/11/16(土) 09:30:09.84 ID:HNdbBUQe0
ドラクエシリーズて今まで色々リメイクされてきたけど、このDQ3リメイクは過去最低の出来だわ
これホントに堀井監修なの?
手抜き感否めないしテストプレイで色々不満とかピックアップしなかったんだろか
ドラクエ愛が全く感じられん
システムというか操作や移動周りのUIが軒並み酷い
通しプレイやれば気づくだろうレベル
623 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.13] (スップ Sd7a-qYma [49.97.24.113])[sage] 2024/11/16(土) 09:40:07.51 ID:mfVJPfJVd
ロマサガ2スレは平和だったのにな
リメイクのクオリティが低いとプレイヤーの民度もクソになってこのザマだよ
8000円だからね…
574 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sd7a-QT1F [49.97.110.242])[] 2024/11/16(土) 09:32:47.30 ID:dYmTKI8hd
みんな文句多いなぁ俺は普通に楽しめてるけどな
あと値段にたいしての文句も多過ぎじゃね
値段が安過ぎると逆に買う気無くすわ
607 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 15ad-p8SU [240d:1a:26d:6a00:*])[sage] 2024/11/16(土) 09:38:33.72 ID:gG0C2AnK0
>>574
働いたことないんでしょ
物価も上がって給料も上がってるのにPS1の頃と同じ値段で出せるわけがない
ボランティアで作ってるんじゃないのにね
下は分かるけど値段が安すぎると逆に買う気なくなるってなんやねん
安いと内容大したことないと思うやろ
これは高くてそうだから話にならんけど
下は正論やん
何が正論やw
なんで客が企業側のこと考えなあかんねんw
客商売舐めすぎやろw
需要なかったら衰退するだけじゃボケ
いやわかるぞ
ゲーム1本8000円が当然になってる以上は値段に文句言うのは変だよ
クソゲーだろうと新品なら5~8000円なのは当たり前なんだからさ
もちろんクオリティに対して値段が高すぎるって意見にも同意するけどね
問題なのはクオリティが低いことであって値段じゃないじゃん
3000円だったら操作性悪くていいわけじゃないんだから
社員かどうかなんてソースなくね?
魔物つかいの特技魔物呼びやってるだけで裏ボスしんりゅうを簡単に倒せる
もう裏ボス倒すまでやってるなら、結構楽しんでるやん
昭和のゲームやん
次は何をスケベにすんの?
FF5やってほしいなあ
レナとファリスのジョブコスプレをエロくしてほしい
消費MP多すぎてザコ戦向きではないけどね


