1:名無しの民 ID:1lbiV9KR0HAPPY
時間の無駄
2:名無しの民 ID:DlioCxT00HAPPY
たしかに
3:名無しの民 ID:RllpNOEZdHAPPY
運動習慣無くて体の調子悪いやつには万能
4:名無しの民 ID:uNH2z5yz0HAPPY
周りの視線が気になるから嫌やわ
5:名無しの民 ID:3LfMJDUP0HAPPY
知らない街歩くの楽しい
7:名無しの民 ID:Z+zdT0OF0HAPPY
1万歩は最低ライン
8:名無しの民 ID:1lbiV9KR0HAPPY
1時間歩いて200~250kcalくらいしか消費せんからな
12:名無しの民 ID:qDxOy+P80HAPPY
下手なジョグより運動効率良いぞ
13:名無しの民 ID:DWb70Nz+0HAPPY
たくさん歩けば歩くほどいいわけでもないだろ
俺は1日30分を毎日続けてる
俺は1日30分を毎日続けてる
14:名無しの民 ID:l1xMQ9HV0HAPPY
とりあえず早朝ウォーキングすると身体の調子はええから続けてる
16:名無しの民 ID:Tctw22vu0HAPPY
そうか?
俺はだいぶ健康になったぞ
俺はだいぶ健康になったぞ
19:名無しの民 ID:OJkQBBo80HAPPY
ダイエットで歩くとしたらクソ効率悪い
22:名無しの民 ID:sglrS8eW0HAPPY
コンクリの上走るとか自殺行為
25:名無しの民 ID:9zaJWXH50HAPPY
体調が良くなるで🤗
30:名無しの民 ID:av6jwisq0HAPPY
メンタルに効くわ
スタミナもモリモリや
スタミナもモリモリや
32:名無しの民 ID:KGkRIab10HAPPY
>>30
これがデカすぎる、メンタルとスタミナってアドが拾えるんだよな
これがデカすぎる、メンタルとスタミナってアドが拾えるんだよな
31:名無しの民 ID:l7o5mT5V0HAPPY
朝起きて空腹状態でやるのが効果あるらしいで
36:名無しの民 ID:DyiZfhza0HAPPY
馬頭観音とか巡り始めると楽しい😁
38:名無しの民 ID:wDYbz6US0HAPPY
女のケツを追いかけられる時間帯選べよ
45:名無しの民 ID:yqt0PqGI0HAPPY
>>38
これ
合法的にストーカーできる
これ
合法的にストーカーできる
50:名無しの民 ID:EQ/emmJJ0HAPPY
脱ニートの為に1日20分半年続けてたけどなんも実感しなくてやめた
52:名無しの民 ID:1keqs32n0HAPPY
ジジイかな
歩くだけじゃ負荷が低すぎる 坂道ダッシュか自転車、水泳やないと意味ない
歩くだけじゃ負荷が低すぎる 坂道ダッシュか自転車、水泳やないと意味ない
56:名無しの民 ID:VTZX9esM0HAPPY
くだらんネットサーフィンダラダラ続けるより有意義やろ

