【ドラクエウォーク】ワイウォーキングおじさん、ウォーキングの真実に気付く

スポンサードリンク

yuusya_game

1:名無しの民 ID:1lbiV9KR0HAPPY

時間の無駄

2:名無しの民 ID:DlioCxT00HAPPY

たしかに
3:名無しの民 ID:RllpNOEZdHAPPY

運動習慣無くて体の調子悪いやつには万能
4:名無しの民 ID:uNH2z5yz0HAPPY

周りの視線が気になるから嫌やわ
5:名無しの民 ID:3LfMJDUP0HAPPY

知らない街歩くの楽しい
7:名無しの民 ID:Z+zdT0OF0HAPPY

1万歩は最低ライン
8:名無しの民 ID:1lbiV9KR0HAPPY

1時間歩いて200~250kcalくらいしか消費せんからな
12:名無しの民 ID:qDxOy+P80HAPPY

下手なジョグより運動効率良いぞ
13:名無しの民 ID:DWb70Nz+0HAPPY

たくさん歩けば歩くほどいいわけでもないだろ
俺は1日30分を毎日続けてる
14:名無しの民 ID:l1xMQ9HV0HAPPY

とりあえず早朝ウォーキングすると身体の調子はええから続けてる
16:名無しの民 ID:Tctw22vu0HAPPY

そうか?
俺はだいぶ健康になったぞ
19:名無しの民 ID:OJkQBBo80HAPPY

ダイエットで歩くとしたらクソ効率悪い
22:名無しの民 ID:sglrS8eW0HAPPY

コンクリの上走るとか自殺行為
25:名無しの民 ID:9zaJWXH50HAPPY

体調が良くなるで🤗
30:名無しの民 ID:av6jwisq0HAPPY

メンタルに効くわ
スタミナもモリモリや
32:名無しの民 ID:KGkRIab10HAPPY

>>30
これがデカすぎる、メンタルとスタミナってアドが拾えるんだよな
31:名無しの民 ID:l7o5mT5V0HAPPY

朝起きて空腹状態でやるのが効果あるらしいで
36:名無しの民 ID:DyiZfhza0HAPPY

馬頭観音とか巡り始めると楽しい😁
38:名無しの民 ID:wDYbz6US0HAPPY

女のケツを追いかけられる時間帯選べよ
45:名無しの民 ID:yqt0PqGI0HAPPY

>>38
これ
合法的にストーカーできる
50:名無しの民 ID:EQ/emmJJ0HAPPY

脱ニートの為に1日20分半年続けてたけどなんも実感しなくてやめた
52:名無しの民 ID:1keqs32n0HAPPY

ジジイかな
歩くだけじゃ負荷が低すぎる 坂道ダッシュか自転車、水泳やないと意味ない
56:名無しの民 ID:VTZX9esM0HAPPY

くだらんネットサーフィンダラダラ続けるより有意義やろ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を