519:名無しの民 ID:SyDIM2N5d
グリ爪手に入れてないやつおらんよな
6万しかないやつは諦めていいけど、12万あるなら回しとけよ
6万しかないやつは諦めていいけど、12万あるなら回しとけよ
524:名無しの民 ID:aaqMgPN20
>>519
16章や地図では使いどころありそうだけど千里じゃ使わんよな?
お目当ての乱入モンスターに先攻できないと意味ないと思うんだが
16章や地図では使いどころありそうだけど千里じゃ使わんよな?
お目当ての乱入モンスターに先攻できないと意味ないと思うんだが
532:名無しの民 ID:SyDIM2N5d
>>524
サラマンダー目当てならタバサ引けとしか言えない
千里全般周回ならグリ爪あった方が楽なんでね
サラマンダー目当てならタバサ引けとしか言えない
千里全般周回ならグリ爪あった方が楽なんでね
556:名無しの民 ID:aaqMgPN20
>>532
そもそも千里全般、接待武器無いと1ターン討伐できんのよね
グリ爪が先制にしか役に立たなかったら円月輪とかと同じかなぁと
16章地図で1パンを詰めようとしなければいらんかなぁと
そもそも千里全般、接待武器無いと1ターン討伐できんのよね
グリ爪が先制にしか役に立たなかったら円月輪とかと同じかなぁと
16章地図で1パンを詰めようとしなければいらんかなぁと
527:名無しの民 ID:vcZpd+o80
>>519
6万ちょうどしか無かったけど、昨日100連で2本引けた
正月天井分届かないけど、祈って引く
女王爪で東京カナコがグリ爪1本でワンパンになったり、なかなか面白い武器だね
6万ちょうどしか無かったけど、昨日100連で2本引けた
正月天井分届かないけど、祈って引く
女王爪で東京カナコがグリ爪1本でワンパンになったり、なかなか面白い武器だね
534:名無しの民 ID:yyFZx4ru0
>>519
キラマ爪やメタキン大剣あるから爪は諦めました正月ガチャ引きたいし
キラマ爪やメタキン大剣あるから爪は諦めました正月ガチャ引きたいし
525:名無しの民 ID:BX+QKrJU0
16章がメタ大剣グリグリ闇爪という置物大集合みたいな構成になったがとても快適
539:名無しの民 ID:/Jti5bNRd
とにかくメガモン用単体武器で凍てつく波動付いてるの出たら全ジェム投入してでも必ずゲットします
もしそれが無属性だったらもうバチクソガチ課金してでもと思うけどさすがに運営もバランス崩壊するから出す訳ないか…
もしそれが無属性だったらもうバチクソガチ課金してでもと思うけどさすがに運営もバランス崩壊するから出す訳ないか…
542:名無しの民 ID:yyFZx4ru0
>>539
運営は完璧に見えてどこか抜けてるような武器を意図的に出してるな
100%完璧みたいなもの出すとガチャの売れ行き響くから
運営は完璧に見えてどこか抜けてるような武器を意図的に出してるな
100%完璧みたいなもの出すとガチャの売れ行き響くから
545:名無しの民 ID:fIY7//0nM
>>542
今年のガッカリオブザイヤーは蜃気楼でおけ?
今年のガッカリオブザイヤーは蜃気楼でおけ?
547:名無しの民 ID:yyFZx4ru0
>>545
蜃気楼
サマーメモリー
ラー鞭
蜃気楼
サマーメモリー
ラー鞭
が3大がっかり
561:名無しの民 ID:aaqMgPN20
>>547
ラ鞭の祝福でFB2段階、ほむらでスキルダメ2段階アップは1パン構成でよく使う
あると無いとで大違いだぞ
グリ爪のやる気エクスも使いようありそうだけど涙を飲んで諦める
ラ鞭の祝福でFB2段階、ほむらでスキルダメ2段階アップは1パン構成でよく使う
あると無いとで大違いだぞ
グリ爪のやる気エクスも使いようありそうだけど涙を飲んで諦める
蜃気楼は有識者が悪さに使えそうと言っていたからいつか役に立つ時あるんじゃね?
543:名無しの民 ID:25YiYLOR0
悩んだ挙げ句に最後にグリ爪引いてきた
自動ですばやさ上げる系の有り難みは身にしみてるからやっぱり引くべきだと
復刻で狙うのはしんどすぎるし
防具も揃わなかったけど100連で武器出たから自分的には勝利
久々に新武器使えて楽しい
自動ですばやさ上げる系の有り難みは身にしみてるからやっぱり引くべきだと
復刻で狙うのはしんどすぎるし
防具も揃わなかったけど100連で武器出たから自分的には勝利
久々に新武器使えて楽しい
549:名無しの民 ID:WTAEletK0
マルハン銀行から7万円引き出してきた
550:名無しの民 ID:YGgSw0Fqd
配布で貰ってガッカリオブ・ザ・イヤーだと思ったゾンビキラーがめっちゃ有能だった件
551:名無しの民 ID:yyFZx4ru0
光の大剣当たったけどオマケで当たったゾンビキラーのほうが実は大当たりだった件について
552:名無しの民 ID:Hrga2yOE0
蜃気楼ぶっ壊れとか円月の再来とか言ったやつは責任持って今も使い道更新してけよな
555:名無しの民 ID:vcZpd+o80
ゾンビキラーまじんのオノも有能だとは思うけど、そんなに使わないでしょ
要所で使いどころあるけど、火力でごり押ししてしまう
要所で使いどころあるけど、火力でごり押ししてしまう
563:名無しの民 ID:PyGZzdNh0
セレシアは強かったな

