429:名無しの民 ID:UYJ0J46n0
毎年年末はダイやらモンスターズで盛り上がってたのにそれも無くなり残念だね
430:名無しの民 ID:N5Y3kyFC0
ダイなんか盛り上がりほとんど無かっただろ
431:名無しの民 ID:NjwyZMfzM
一部のダイ好きが超盛り上がる
433:名無しの民 ID:QtJxXGAN0
ダイで喜ぶのはごく一部のじじいだけ
434:名無しの民 ID:0b7RyR920
25のワシでもダイ来たら喜ぶのじゃぞ
440:名無しの民 ID:QtJxXGAN0
>>434
25がワシって
52の間違いだろ
25がワシって
52の間違いだろ
445:名無しの民 ID:0b7RyR920
>>440
本物のジジイはワシなんて言わんだろw
本物のジジイはワシなんて言わんだろw
436:名無しの民 ID:WHbBQaFh0
ダイだったら盛り上がってたみたいに言われましても
437:名無しの民 ID:ydz8TAIJ0
ウロボロスなんて2年間最前線だが
439:名無しの民 ID:N5Y3kyFC0
ダイが未だに本当に人気があるならソシャゲはあんな早くサ終しないしコンシューマのゲームはもっと売れてた
442:名無しの民 ID:ElbJcvLw0
>>439
人気あってもクソゲーは無理
人気あってもクソゲーは無理
441:名無しの民 ID:ZHAMF604M
ソシャゲはともかくあのコンシューマのは中途半端なとこで終わるわ色々駄目すぎて人気あってもコケてると思うわ
443:名無しの民 ID:L88dM1zN0
人気にしてもかなり中途半端だろうあのコンテンツ
一部熱狂的なやつがいるだけで、だから漫画以外成功してないしなぁ
一部熱狂的なやつがいるだけで、だから漫画以外成功してないしなぁ
444:名無しの民 ID:HNBmQKBY0
ダイ好きだけどソシャゲの魂の絆は1ヶ月くらいで辞めたなあ
446:名無しの民 ID:MeXkAsnh0
魂の絆が1ヶ月とかなんか字面的に悲しいな…
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 1000円|オンラインコード版
¥1,000
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
5
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
6
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
7
Split Fiction スプリットフィクション - Switch2
¥4,581
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
2
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
3
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
菓子 売れ筋ランキング
-
1
【父の日ギフト】 おつまみセット 珍味9種詰合せ 古伊万里浪漫 ベストナイン 感謝状付き お酒好きのお父さんへ
¥3,580
-
2
ケロッグ 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ 12本セット
¥1,639
-
3
バランスオンminiケーキ チョコブラウニー 20個 栄養ぎゅっと1食分 江崎グリコ 栄養調整食品 個包装 小分け glico
¥1,116
-
4
inバープロテイン<ベイクドチョコ> 1本 ×15本 森永製菓 しっとり焼きチョコタイプ タンパク質 ビタミンB群7種 国産【Amazon.co.jp限定】
¥2,438
-
5
by Amazon 素焼きミックスナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ 22g×30袋 個包装
¥2,596
-
6
ロッテ キシリトールガム(ライムミント)ファミリーボトル 133g
¥543
-
7
ビスコ ミニパック いちご bisco glico 乳酸菌クリームサンド ビスケット 5枚×20個 江崎グリコ
¥1,021
-
8
父の日 ギフト ナッツリンク ナッツ おつまみ 8袋 プレゼント 豆菓子 セット 甘くない おしゃれ お取り寄せ 個包装 お菓子 手土産 小分け ギフトカード 間違い探し 手さげ袋付き 詰め合わせ
-
9
チョコレート効果 明治 カカオ72%大容量ボックス 1kg
¥4,955
-
10
クロレッツ オリジナルミント スタンドパウチ ガム 大容量 280g
¥1,180
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
3
【ドラクエウォーク】GooglePixelのクソ振れGPSのおかげで全キャラカンストしちゃったよ
-
4
【ドラクエウォーク】これやっぱ銀河をクロノスや勇者の継承で是非使ってくれって事なのか
-
5
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
6
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
7
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
10
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
11
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
12
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
13
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
14
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
15
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
16
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
17
【ドラクエウォーク】今更ながらCMガチャで百獣の暗黒鞭引いたんだがこれ使えるんか?
-
18
【ドラクエウォーク】イベント中にあと一回ぐらいは勇者の剣ガチャ無料券10連分あるよな?
-
19
【ドラクエウォーク】ミッション報酬のAこころは除いて18章の見かけない枠のこころ状況はみんなどんな感じ?
-
20
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
21
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
22
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
23
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
24
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
25
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
- 【NTE】局長!マッチポンプだったのかよ⋯俺はどうすんだよコレ
- 【モンハンワイルズ】ゲーミングPC、PS5、Switch2←これ実際どれが一番ええんや?
- 【ポケスリ】よりによってイベント週にやらかすとか…
- 【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
- 【ウマ娘】一流の接客 他ウマ娘イラストまとめ【X(twitter)】
- 【ゼンゼロ】レミエール様の戦闘モーションが美しすぎた
- 【ドラクエウォーク】風の精霊バリア、1ターン表記と2ターン継続の違いが話題に
- 【原神】X民「今の原神界隈が荒れている引き金になった理由3選」←全部どうでもよすぎて草だと話題に
- 【ウィズダフネ】ゲルルフ別スタ早くくれ
- 【大悲報】七代目火影うずまきナルトさん、まさかの経歴詐称疑惑が発覚し炎上してしまうwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
- 【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
- 【原神】七七が3倍ぐらい強くなるらしいからガチで育成始めたwwwww
- 【ドラクエウォーク】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
- 【悲報】BLEACH最終クールのOP/ED、誰も知らない無名アーティストで草。覇権アニメの謎采配が話題に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれwwwww
- 【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
- 【エンドフィールド】連携CD短縮がすごい楽しい
コメント (2)
-
1. 名無しの冒険者2024年12月24日 23:25 ID:OrD2eUJh0ダイは漫画が完成され過ぎてる、下手なゲーム化はコレジャナイ感がすごくなり過ぎて失敗するから難しそう
-
2. 名無しの冒険者2024年12月25日 05:35 ID:c2cXTIR/0ダイおじのせいでダイが嫌いになる人は多いと聞く
スポンサードリンク


