【ドラクエウォーク】ダイとかいう人気あるのにクソゲーしか出ないシリーズwwwwwwwwww

スポンサードリンク

ogp

429:名無しの民 ID:UYJ0J46n0

毎年年末はダイやらモンスターズで盛り上がってたのにそれも無くなり残念だね
430:名無しの民 ID:N5Y3kyFC0

ダイなんか盛り上がりほとんど無かっただろ
431:名無しの民 ID:NjwyZMfzM

一部のダイ好きが超盛り上がる
433:名無しの民 ID:QtJxXGAN0

ダイで喜ぶのはごく一部のじじいだけ
434:名無しの民 ID:0b7RyR920

25のワシでもダイ来たら喜ぶのじゃぞ
440:名無しの民 ID:QtJxXGAN0

>>434
25がワシって
52の間違いだろ
445:名無しの民 ID:0b7RyR920

>>440
本物のジジイはワシなんて言わんだろw
436:名無しの民 ID:WHbBQaFh0

ダイだったら盛り上がってたみたいに言われましても
437:名無しの民 ID:ydz8TAIJ0

ウロボロスなんて2年間最前線だが
439:名無しの民 ID:N5Y3kyFC0

ダイが未だに本当に人気があるならソシャゲはあんな早くサ終しないしコンシューマのゲームはもっと売れてた
442:名無しの民 ID:ElbJcvLw0

>>439
人気あってもクソゲーは無理
441:名無しの民 ID:ZHAMF604M

ソシャゲはともかくあのコンシューマのは中途半端なとこで終わるわ色々駄目すぎて人気あってもコケてると思うわ
443:名無しの民 ID:L88dM1zN0

人気にしてもかなり中途半端だろうあのコンテンツ
一部熱狂的なやつがいるだけで、だから漫画以外成功してないしなぁ
444:名無しの民 ID:HNBmQKBY0

ダイ好きだけどソシャゲの魂の絆は1ヶ月くらいで辞めたなあ
446:名無しの民 ID:MeXkAsnh0

魂の絆が1ヶ月とかなんか字面的に悲しいな…


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (2)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2024年12月24日 23:25 ID:OrD2eUJh0
    ダイは漫画が完成され過ぎてる、下手なゲーム化はコレジャナイ感がすごくなり過ぎて失敗するから難しそう
  2. 2. 名無しの冒険者
    2024年12月25日 05:35 ID:c2cXTIR/0
    ダイおじのせいでダイが嫌いになる人は多いと聞く
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を