784:名無しの民 ID:eK/F5wVq0
野良はマジンガレベルに欲しいやつ以外やらんわ
785:名無しの民 ID:EylJfHN80
復刻メガモンって報酬的にやらなくても問題ない?
786:名無しの民 ID:d38wMfe+0
野良メガモンとかガチ勢しかやってないやろなあ
787:名無しの民 ID:eXKyZJ6b0
野良メガモンは時間かかるからやりたくない
開始1時間経っててもどこでものほうがまだ人がいて早く終わる
開始1時間経っててもどこでものほうがまだ人がいて早く終わる
790:名無しの民 ID:EylJfHN80
年忘れメガモンミッションあるのか
面倒くさいな
面倒くさいな
791:名無しの民 ID:L7WTErtp0
復刻メガモンはゴールドのために一応やる
普通のメガモンよりは遠くから届くし
普通のメガモンよりは遠くから届くし
793:名無しの民 ID:jZyggHuP0
練習がてら汎用パーティで朝のウーとバルザックやってみたけど
どっちもけっこう時間かかるし強いな・・・
手持ちの無属性だと銀河2本+円月輪+肉球以外にやりようがないんだよな
今年の武器なんかたいして持ってないし
どっちもけっこう時間かかるし強いな・・・
手持ちの無属性だと銀河2本+円月輪+肉球以外にやりようがないんだよな
今年の武器なんかたいして持ってないし
794:名無しの民 ID:PC6BnJ+S0
>>793
けもの特攻心珠やドラゴン特攻心珠に変えるくらいで、どっちも2,3ターンで終わらないか
けもの特攻心珠やドラゴン特攻心珠に変えるくらいで、どっちも2,3ターンで終わらないか
795:名無しの民 ID:PC6BnJ+S0
>>794
その構成のまま、抜けてた
その構成のまま、抜けてた
798:名無しの民 ID:jZyggHuP0
>>794
会心上げる心珠を優先しちゃってるんだがそっちのほうがいいのかね
ただそれにしたって当時ってもっと楽に倒してた印象ではあるが
会心上げる心珠を優先しちゃってるんだがそっちのほうがいいのかね
ただそれにしたって当時ってもっと楽に倒してた印象ではあるが
800:名無しの民 ID:PC6BnJ+S0
>>798
強い単体をほとんど更新できてないから、当時のバルビーや少し前のウーもこのままだね
基本会心盛りにしてる
覚醒おにこん、トロルキング、ハヌマーン、覚醒ピサロか覚醒ヒドラ
強い単体をほとんど更新できてないから、当時のバルビーや少し前のウーもこのままだね
基本会心盛りにしてる
覚醒おにこん、トロルキング、ハヌマーン、覚醒ピサロか覚醒ヒドラ
うろ覚えだけど平均3ターン、上振れ下振れあり、な感じだったと思う
805:名無しの民 ID:jZyggHuP0
>>800
ココロは全く同じだな
1回ずつでやらんのもいるし下振れようがやるだけだわな
ココロは全く同じだな
1回ずつでやらんのもいるし下振れようがやるだけだわな
796:名無しの民 ID:6lfgq1IZ0
キラーマジンガはラミアスに応援フォースブラストで
キラーゾーンスキップした記憶はあるけど
サブアタッカーをどうしてたか記憶にない
無属性銀河だったかなあ
キラーゾーンスキップした記憶はあるけど
サブアタッカーをどうしてたか記憶にない
無属性銀河だったかなあ
797:名無しの民 ID:IJ76h47D0
マジンガやったことないけどHP40万しかないみたいだからなんとかなりそう
って甘いのか
って甘いのか
801:名無しの民 ID:MXwAez4M0
>>797
お供にキラーマシン2召喚してくるから少し面倒臭かった記憶がある
今ならカカロンでゴリ押せるかもしれんが
お供にキラーマシン2召喚してくるから少し面倒臭かった記憶がある
今ならカカロンでゴリ押せるかもしれんが
754:名無しの民 ID:Hm7zjbgl0
復刻メガモンって別にやらなくてもいいんだよね?
755:名無しの民 ID:4roDhD6k0
ミッション報酬いらないなら
756:名無しの民 ID:qZXwfo+g0
メガモンスルー
とおもったが報酬にジェムあるかんじ?
とおもったが報酬にジェムあるかんじ?
759:名無しの民 ID:eLzrhjPT0
復刻くらい全部家から届くようにしてくれよ
なんで外でHP何十万の敵とソロで戦わないとあかんねん
なんで外でHP何十万の敵とソロで戦わないとあかんねん
761:名無しの民 ID:fZUgCbcQ0
>>759
普段ノーマルスポットのメガモンやらないのか
普段ノーマルスポットのメガモンやらないのか
765:名無しの民 ID:O63h+b4x0
>>761
横レスだけどノーマルスポットのメガモンってどんな時にやるんだ?
基本、毎日のどこでもやってりゃ大体S2個は作れるから
運悪く期限切れしそうな時だけ守護者の翼でルーラ登録する程度だ
横レスだけどノーマルスポットのメガモンってどんな時にやるんだ?
基本、毎日のどこでもやってりゃ大体S2個は作れるから
運悪く期限切れしそうな時だけ守護者の翼でルーラ登録する程度だ
771:名無しの民 ID:fZUgCbcQ0
>>765
改めて考えてみたら、どこでもの時間、それも開幕の時間に縛られたくないから、好きな時にどこでもでもノーマルでもやってるんだと思う
必要数-1まではがんがんやるな 後はアクセル緩めてデイリー貯めながら
改めて考えてみたら、どこでもの時間、それも開幕の時間に縛られたくないから、好きな時にどこでもでもノーマルでもやってるんだと思う
必要数-1まではがんがんやるな 後はアクセル緩めてデイリー貯めながら

