27:名無しの民 ID:EPG+hW1w0
今年マイレと配布で出た武器
水晶 雷鳴 ゾンビ2 ラ鞭2 グリ爪 グリ鞭
水晶 雷鳴 ゾンビ2 ラ鞭2 グリ爪 グリ鞭
28:名無しの民 ID:uplnIFeT0
>>27
こうやってマウント取りたがる低知能低収入はどこにでもいるのなら
こうやってマウント取りたがる低知能低収入はどこにでもいるのなら
30:名無しの民 ID:1xhovDkG0
>>28
先に23に文句つけなよ
先に23に文句つけなよ
32:名無しの民 ID:JYMq9AmX0
>>28
別にええやん
別にええやん
34:名無しの民 ID:26+oX/WO0
>>28
こんなに少なくてもマウントになるのか
こんなに少なくてもマウントになるのか
63:名無しの民 ID:hJscKK4S0
>>34
>>27水晶 雷鳴 ゾンビ2 ラ鞭2 グリ爪 グリ鞭
>>27水晶 雷鳴 ゾンビ2 ラ鞭2 グリ爪 グリ鞭
これが「こんなに少ない」のか?
豪運だと思うんだが
64:名無しの民 ID:qodaRWML0
>>63
ゴルパスとか各種有償パスを疑うレベル
ゴルパスとか各種有償パスを疑うレベル
66:名無しの民 ID:bRtKzBO00
>>63
むしろ課金やな
毎回ジェム突っ込んでるで間違いなく
むしろ課金やな
毎回ジェム突っ込んでるで間違いなく
85:名無しの民 ID:26+oX/WO0
>>63
8個なら13%の人は出してる
8個なら13%の人は出してる
96:名無しの民 ID:BBCU5W2t0
>>85
貼っとく
貼っとく
年間配布チケとマイル1000回で平均5個
確率上は
0個0.67%,1個3.3%、
7個以上23.7%,8個以上13.3%,9個以上6.76%,10個以上3.2%,11個以上1.35%,12個以上0.53%
52週x10,ガチャチケ24種x10+α,マンスリー地図ミッション10×12,広告マイル約50,カエル10
197:名無しの民 ID:GtZX359F0
>>96
ノージェム7個以上と言うのは100%自慢だわな
1年目から6年目途中まで復刻なしのPU武器数は2,5,3,7,5,2だった。やっぱ年平均5個くらいだな
ノージェム7個以上と言うのは100%自慢だわな
1年目から6年目途中まで復刻なしのPU武器数は2,5,3,7,5,2だった。やっぱ年平均5個くらいだな
37:名無しの民 ID:VcjrUs4H0
>>28
ここまでくると病気だよ
ここまでくると病気だよ
29:名無しの民 ID:2k5OzQjaM
他に誇れる()ものがないからな
33:名無しの民 ID:Py2AxGPM0
ええやん、おめでとさん と言える人間でいたい
35:名無しの民 ID:FJgml6err
ゲームで無駄に運使うと現実で不安になるからちょい運悪めぐらいでちょうどいい
73:名無しの民 ID:JLZRQ25l0
無課金スレって殺伐としてるな。
97:名無しの民 ID:+mRx+f+q0
今年ノージェムで11個武器引けたぞ
宝剣も含めていいんなら12個になる
宝剣も含めていいんなら12個になる
100:名無しの民 ID:oQ+S0wNT0
今年の無料武器はサマーメモリーのみ
なんだこの格差は・・・
101:名無しの民 ID:7plIMR8O0
チケやマイレで年10本引くやつもいれば1,2本のやつもいる
厳しい世界や
自分もメタ大剣と雨雲だけやった
厳しい世界や
自分もメタ大剣と雨雲だけやった
103:名無しの民 ID:ZBxDxo2v0
石20万貯まったぞ
正月EX武器来るかな
正月EX武器来るかな
109:名無しの民 ID:8XfQtcon0
無料武器は黒炎とゾンビキラーとこないだの槍だけ
よくこんなんで続けてられるな俺
よくこんなんで続けてられるな俺
111:名無しの民 ID:EETTBPB/0
モチベ回復する方法が無料武器出るか好きなシリーズのコラボ来るかぐらいしかない
112:名無しの民 ID:KTGY1JQf0
年に2個は上限で手に入るんだっけ
113:名無しの民 ID:/PgfWsDLM
闇大剣と黒炎だけ
114:名無しの民 ID:oQ+S0wNT0
なら私は今年中にもう1個手に入るわけか
楽しみ~
楽しみ~
115:名無しの民 ID:EETTBPB/0
ほんとに年2個確実に手に入るなら年末まで何も引かんでいれば新年武器確定で2個出るってことか?
116:名無しの民 ID:GhRvclRU0
確定2個はジェム天井の事では?
それも毎月ジェムを回収して年12万貯めたらの話
それも毎月ジェムを回収して年12万貯めたらの話
123:名無しの民 ID:/EyuKadna
ウォークで節約した分ポケポケに課金します
802:名無しの民 ID:Zym3JyRk0
今年はこんな感じだった。不運か幸運か、どっち?
配布
タバサ鞭
マイレージ
竜の女王の爪、ラーミアの鞭
ジェム
黒炎 天井
メタキン大剣 3000
雨雲 3万
復刻(配布)
オチェアーノ、グリンガム、冥王の鎌、エンジェルロッド、ドラゴンキラー、神楽鈴、草なぎ剣、断頭台、グランゼ剣、オーロラ杖、ドラゴンの杖、ラミアス
804:名無しの民 ID:piwrtmqz0
>>802
誰もおまえに興味ないからどっちでもいい
誰もおまえに興味ないからどっちでもいい
819:名無しの民 ID:aMRTm8lga
>>802
承認欲求と自己顕示欲が滲み出てますよ
そういう時は文頭にえまって❗❗付けなきゃ
承認欲求と自己顕示欲が滲み出てますよ
そういう時は文頭にえまって❗❗付けなきゃ
829:名無しの民 ID:YE4pjEou0
>>802
今年の武器チケットから3個だけって普通に不運でしょ
昔の武器がいくら出ても幸運にはならない
今年の武器チケットから3個だけって普通に不運でしょ
昔の武器がいくら出ても幸運にはならない
830:名無しの民 ID:6lfgq1IZ0
>>829
オレは配布とマイレージで出たのはルイーダ鞭1個だけだぞ
復刻マイレージと配布で宝剣、光の大剣、まじんのオノ出たけどさ
オレは配布とマイレージで出たのはルイーダ鞭1個だけだぞ
復刻マイレージと配布で宝剣、光の大剣、まじんのオノ出たけどさ
780:名無しの民 ID:0Gnhg/sn0
最後のチケットも空振りかぁ
鉄球(160連)
光大剣(天井)
サマーメモリー(配布)
闇大剣(160連)
鉄球(160連)
光大剣(天井)
サマーメモリー(配布)
闇大剣(160連)
今年のガチャ運は最低だったわ・・・
781:名無しの民 ID:fZUgCbcQ0
>>780
ドンマイ、来年はウォーク内でもいいことあるさ
ドンマイ、来年はウォーク内でもいいことあるさ
でもこういうレスもっと見たいw
788:名無しの民 ID:deU9uJJw0
>>780
俺もジェム使うと大体160連くらいは持っていかれるわ
配布で多少引けてるからマシだけど…
俺もジェム使うと大体160連くらいは持っていかれるわ
配布で多少引けてるからマシだけど…
822:名無しの民 ID:qZXwfo+g0
>>780
無償12万で確実に手に入るピックアップは年2個と考えると私のように幸せになれる
無償12万で確実に手に入るピックアップは年2個と考えると私のように幸せになれる
831:名無しの民 ID:jez2I8/r0
>>822
年2個くらいなら貯めなくても、ねえ
年2個くらいなら貯めなくても、ねえ
782:名無しの民 ID:ZKE8Sdia0
性格悪すぎ
783:名無しの民 ID:fZUgCbcQ0
>>782
厄落としレスってことで
厄落としレスってことで
