863:名無しの民 ID:T2N6R7UO0
じごく千里行でノゴローくんが紹介してた魔人パーティヤバいくらい強いな
1ラーミア
2魔刄
3(タバサ、鉄球とかサブ火力何でもいい)
4グリ牙
1ラーミア
2魔刄
3(タバサ、鉄球とかサブ火力何でもいい)
4グリ牙
俺は魔刄左手にメタキン剣4凸入れてメタル対策兼ねてるけど火力がアホみたいに出る
10000~20000×4とか
865:名無しの民 ID:PtQBXSEB0
>>863
それだとメタキンの先制出来ないけど、それは仕方ないと諦める感じ?
それだとメタキンの先制出来ないけど、それは仕方ないと諦める感じ?
869:名無しの民 ID:T2N6R7UO0
>>865
諦めるしかないね
よく考えたらカタストロフクロス自体にメタル処理性能があるから左手は何でもよかった
3にタバサでも入れておけばドラゴン相手には先生するからメタルと混じってることを祈る感じか
諦めるしかないね
よく考えたらカタストロフクロス自体にメタル処理性能があるから左手は何でもよかった
3にタバサでも入れておけばドラゴン相手には先生するからメタルと混じってることを祈る感じか
919:名無しの民 ID:p26jim8bd
>>863
よくまぁこんな誰もが思い付く編成を紹介出来たな…
よくまぁこんな誰もが思い付く編成を紹介出来たな…
924:名無しの民 ID:ossByMYT0
>>863
家狩りならセティアをMP回復&攻撃役で挟む方が良いし
外狩りではラーミア→セティアで必中化したタバサの2パンが最適解だと思うけどな
ノゴ〇-さん自宅周辺に壺なかったはずなのにどうやってMP持たせてるのか謎過ぎる
まさかジェム回復してやってるんか?
家狩りならセティアをMP回復&攻撃役で挟む方が良いし
外狩りではラーミア→セティアで必中化したタバサの2パンが最適解だと思うけどな
ノゴ〇-さん自宅周辺に壺なかったはずなのにどうやってMP持たせてるのか謎過ぎる
まさかジェム回復してやってるんか?
896:名無しの民 ID:fk98DK9s0
てか配信者ノゴローの千里の構成ひどいな
地獄の使い千里でラーミアの鞭からエスターク魔刃で周回させたら
敵2体のとき単体スキル撃ってグダグダになるの確定するのにいかにも快適みたいな見せ方してる
ランプ千里の雷鳴ワンパン周回にしても会心率60%の二刀流で2回攻撃しても16%は会心が発生せずに与ダメが3分の1以下に低下する不安定な構成だし
メタル系きたらサブスキル撃ってグダるの確定するし欠陥だらけの構成してるわ
地獄の使い千里でラーミアの鞭からエスターク魔刃で周回させたら
敵2体のとき単体スキル撃ってグダグダになるの確定するのにいかにも快適みたいな見せ方してる
ランプ千里の雷鳴ワンパン周回にしても会心率60%の二刀流で2回攻撃しても16%は会心が発生せずに与ダメが3分の1以下に低下する不安定な構成だし
メタル系きたらサブスキル撃ってグダるの確定するし欠陥だらけの構成してるわ
897:名無しの民 ID:ossByMYT0
>>896
ノゴ〇-さんは永続とか?色々充実してるから
そもそも基礎ダメージ量が違うんじゃないかな?
ノゴ〇-さんは永続とか?色々充実してるから
そもそも基礎ダメージ量が違うんじゃないかな?
904:名無しの民 ID:T2N6R7UO0
>>896
基礎火力が足りないんじゃないかな
俺の場合は2匹でもラムチ→魔刄→一匹残ってグダってもメタキン大剣→グリ牙の順に動くからもう一匹も削りきれる
基礎火力が足りないんじゃないかな
俺の場合は2匹でもラムチ→魔刄→一匹残ってグダってもメタキン大剣→グリ牙の順に動くからもう一匹も削りきれる
906:名無しの民 ID:T2N6R7UO0
>>904
↑
すまん訂正
ウチの2撃目の魔刄ムーブを注意深く見てたら
2匹の時でも1撃目のラムチが最初に少し削ってるから、魔刄のターンの時単発撃たずにカタストロフクロス撃って2匹まとめて沈めてるわ
AIが違うな
↑
すまん訂正
ウチの2撃目の魔刄ムーブを注意深く見てたら
2匹の時でも1撃目のラムチが最初に少し削ってるから、魔刄のターンの時単発撃たずにカタストロフクロス撃って2匹まとめて沈めてるわ
AIが違うな
なんか魔人魔刄が強すぎてタバサですらいらない子になってしまった

