1:名無しの民 ID:fazJu/e10
したら良いよね
2:名無しの民 ID:4ke9y39pd
こういう売れる商品を出さないのが今のスクエニ
3:名無しの民 ID:mY9LojED0
もうそのチームおらんのやっけ?
8:名無しの民 ID:OGUmx5A20
>>3
チームは知らんけど開発の中心にいたやつはいない
チームは知らんけど開発の中心にいたやつはいない
4:名無しの民 ID:gyzjTvF10
ビルダーズは1も2も良作だったぶんハードルが高い
6:名無しの民 ID:uKncf36Q0
敵湧きすぎてひたすらウザかった思い出
7:名無しの民 ID:fazJu/e10
2のシドーみたいなお供キャラに職業作ればおもろそうなのになぁ
戦士武闘家は攻撃援護
魔法使い僧侶は魔法攻撃回復
盗賊は素材ドロップとか
戦士武闘家は攻撃援護
魔法使い僧侶は魔法攻撃回復
盗賊は素材ドロップとか
住民としても戦士武闘家は肉体労働
僧侶は飯作ったり、盗賊はどっかにアイテム探しに行くとか
11:名無しの民 ID:mY9LojED0
>>7
ええやん、役割分担系フルに活かせるよな3は
一応リメイクも出てて時期もええし
ええやん、役割分担系フルに活かせるよな3は
一応リメイクも出てて時期もええし
14:名無しの民 ID:fazJu/e10
>>11
せやろ?
ストーリー中のステージもゾーマバラモスに滅ぼされたアリアハンとか楽しそう
せやろ?
ストーリー中のステージもゾーマバラモスに滅ぼされたアリアハンとか楽しそう
9:名無しの民 ID:C5ljCIMh0
元ネタ的なのあるタイプとはいえ可能性感じるゲームだったんやけどな
10:名無しの民 ID:KFnLuMnv0
プロデューサー退社チーム解散だから仮に出来たとしても全く別物の方向性になってぶっ叩かれるやろうな
12:名無しの民 ID:cITBZDvq0
最新のモンスターズみたいなクオリティになるやろな
13:名無しの民 ID:9rdY8F/r0
ドラクエ系って研修ばっかりやっとるけど研修終わって羽ばたいた奴等はどこ行っとるん?
15:名無しの民 ID:PeYp3Dy00
>>13
おおぞらにとぶ そして伝説へ…
おおぞらにとぶ そして伝説へ…
16:名無しの民 ID:vTXvkQ0u0
発売されたらされたで誰もやらない
17:名無しの民 ID:x0XGfKoQ0
プロデューサーいないだけで技術は残ってるんちゃうの
まあモンスターズ3があんなのやったしドラクエ関係の開発スタッフ怪しいのしか残ってなさそうだよな
HD2Dも手抜きだったし
まあモンスターズ3があんなのやったしドラクエ関係の開発スタッフ怪しいのしか残ってなさそうだよな
HD2Dも手抜きだったし
20:名無しの民 ID:KFnLuMnv0
>>17
モンスターズであの手抜き拝金主義じゃあホンマに未来はないわな
モンスターズであの手抜き拝金主義じゃあホンマに未来はないわな
21:名無しの民 ID:3+u9F0zs0
>>17
外注かどうかの区別もつかないんか?
外注かどうかの区別もつかないんか?
22:名無しの民 ID:KFnLuMnv0
>>21
外注って関係あるのかな
監修してるスクエニの名前で出すわけであってあれでOKと太鼓判を押してるのがスクエニやん
外注って関係あるのかな
監修してるスクエニの名前で出すわけであってあれでOKと太鼓判を押してるのがスクエニやん
23:名無しの民 ID:8OXoSkCN0
>>17
あのプロデューサー有能な部類やから変え効かないやろ
あのプロデューサー有能な部類やから変え効かないやろ
18:名無しの民 ID:uZbe+MUE0
ゾーマとバラモスが協力してブロック積み上げる感じのを遊びたいw
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
ホビー 売れ筋ランキング
-
1
プラス はさみ フィットカットカーブ フッ素コート 低反発グリップ 粘着テープ のり ベタつかない 30度 SC-175SF ホワイト/グレー 34-515
¥398
-
2
フジックス FUJIX シャッペスパン 普通地 用 ミシン糸 太さ 60番 700m巻 #402 黒 F55
¥700
-
3
将魂姫X解限機 1/10 ブラックパンサー 黒豹 1/10 美少女 可動 プラモデル 組立キット
¥6,600
-
4
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HG 機動戦士Gundam GQuuuuuuX ハンブラビ(GQ) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
¥3,880
-
5
アイロンビーズ 24色セット 5箱 2.6mm 約60000粒 DIY手芸 作成キット 誕生日プレゼント (A~E)
¥2,199
-
6
【コレクター共同開発】 ポケモンカード BOX ローダー 保管用ケース UVカット セミハード RIMINA (レギュラーBOX,10個)
¥749
-
7
合皮 補修シート 20*120cm【1分補修・切って貼るだけ・強力粘着】 合皮補修シート レザーシート ソファー補修テープ 防水 耐摩耗 自転車 サドル バッグ 持ち手 椅子 破れ 簡単補修 (01.ブラック,20×120cm)
¥999
-
8
KAWAGUCHI TK94014 水に強い布用両面テープ 幅10mm 20m巻
¥532
-
9
A7 シール台紙 透明 40枚 ミニ6 リフィル 6穴 (19mm) はがせる 剥離紙|シール帳 台紙 クリア バインダー pp素材 シート ファイル カード ポケット カードスリーブ 写真 大容量 丈夫 書類 収納 手帳用 補充シート
¥749
-
10
東京マルイ ファイネストBBシリーズ ファイネストBB弾
¥800
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
22
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
23
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】リーズレット使って雑魚の1体に確実に凍結が入るのなら周回でオリハルコン→火力と動かして攻撃UP+超会心化を付与できそう
- 【ウマ娘】スレ民のチャンミ決勝まとめ
- 【NTEまとめ】スカーレットレターもう終わるんか
- 【ゼンゼロ】ンナグワってどう発音してんだよと思ったらンナグァって感じだったンナ
- 【オーロンゲ】こいつを壁を貼らせずに倒す方法
- 【エンドフィールド】カミーユ連携割と出まくるので楽しい
- 【モンハンワイルズ】ゾシアやっと分かってきた6分台出た、あと砲術弱特ブボボありがてえ〜!
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【ドラクエウォーク】はてんはラミ鞭や翼斧ほどのインパクトや覇権武器感が無いから、第4弾が本命っぽいな。
- 【ドラクエウォーク】とこしえの杖評価、メラガイアーは今引くべき?
- 【ウィズダフネ】グアルダの幸運の人形ってクエは前提のクエクリアした状態で過去に戻らずにグアルダクリアしないと発生しないのね
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク

