
1:名無しの民 ID:BInDM9FA0
2:名無しの民 ID:6CflGWPO0
その前に8のちゃんとしたの出し直せ
3:名無しの民 ID:vYFXr/2Y0
ええな
4:名無しの民 ID:l9axcjtc0
オフラインでやる意味あるんか?
5:名無しの民 ID:7BuHK1ub0
文句言うとカスハラで訴えられるぞ
10:名無しの民 ID:BInDM9FA0
>>5
かかってこい
かかってこい
6:名無しの民 ID:GQlonM8O0
じじいがやっても面白いんか?
8:名無しの民 ID:nZjiUZ3P0
カスハラカスハラってカスはスクエニやろがいw
9:名無しの民 ID:kJuUU9UB0
資金繰りが悪化しとるんやろな
17:名無しの民 ID:MES9xgcj0
せっかくならオンライン出せばいいのに
18:名無しの民 ID:k7/I25TC0
10ってストーリーおもろいんか?おもろいならやりたい
23:名無しの民 ID:oUT+FCVo0
>>18
おもろいなら流行ってるやろ馬鹿か
おもろいなら流行ってるやろ馬鹿か
25:名無しの民 ID:eFd6+xqG0
スマホならオンラインの方が良くね?
27:名無しの民 ID:oUT+FCVo0
FF14といいなんでスマホとかいう売れるわけない世界に手出そうとするんや?
51:名無しの民 ID:Ok57Y4MJ0
>>27
スマホをゲーム機として考えたら世界で一番売れてるハードと考えられるからなぁ
スマホをゲーム機として考えたら世界で一番売れてるハードと考えられるからなぁ
57:名無しの民 ID:ElkBiFxN0
>>27
昔よりもゲーム機の所持率が低いからね
昔よりもゲーム機の所持率が低いからね
28:名無しの民 ID:nwysZ8GM0
スマホ版FF14もだすんだっけ?
笑える
笑える
29:名無しの民 ID:XkNW8cnG0
しかしスクエニ業績よろしゅうないんやな
32:名無しの民 ID:npCOiSqm0
前出たオフライン版のスマホ版て事か
39:名無しの民 ID:5sc7EqpW0
横持ちっぽいからダメやね
71:名無しの民 ID:DgSD+FZB0
いやぁ買わんなぁ
オンラインで出した時点でそれはもうドラクエでは無いのよ
オンラインで出した時点でそれはもうドラクエでは無いのよ
78:名無しの民 ID:y/pMdxDQ0
ドラクエ10なつかし
コロシアムのGPでランカーやったわ
今思えばほんま無駄な時間やったけど、コレやり過ぎたお陰で飽きてゲーム離れ出来たわ
コロシアムのGPでランカーやったわ
今思えばほんま無駄な時間やったけど、コレやり過ぎたお陰で飽きてゲーム離れ出来たわ
