【ドラクエウォーク】これやっぱ普通に確率頭おかしいよな

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

552:名無しの民 ID:eubV3yuY0

エスタークBOX100連でメラギラs1ずつ
確率頭おかしい
554:名無しの民 ID:OPEUK5WQ0

>>552
その2点ピンポイントで出す時点で神引きだわ
555:名無しの民 ID:eubV3yuY0

>>554
個人的には無属性にも対応する奴が欲しいんだよね
558:名無しの民 ID:OPEUK5WQ0

>>555
たまたま今出たが、俺はギラが欲しいわ
属性Sはドルマ、イオ、デインで高いどころ難しい

c46xncD

556:名無しの民 ID:pEnv7NKY0

>>552
イオ2つよりええやろ!!!
900:名無しの民 ID:7GVQI80n0

めんどくさいからギガモン並みオートでしてるけど
こんなんずっと手動でやってられるかよ
901:名無しの民 ID:W3PXvUDh0

特でオートしろ
903:名無しの民 ID:kfXgbGLdd

オートで心珠3個もらえると考えたら
並でもいい気がしてきた
904:名無しの民 ID:Btt9EcAx0

まあ悪いのが運営ってのはその通りだな
並は順位に関係なく心珠箱1個かいっそ無くても良かった
もしくは特の箱を増やすか
上位勢が過度に並に流れてるんだとしたらだが
905:名無しの民 ID:ifO3G8PW0

>>904
心珠ボックスは討伐ポイント報酬がショボいと思ったぜ
3個じゃなくてせめて5個ずつくれよと
なんなら10個
906:名無しの民 ID:yTKPLlKw0

やる気が足りてないな
907:名無しの民 ID:bh9PJTvf0

やる気があれば特手動で表彰台なのに
909:名無しの民 ID:+UUnG3Eyd

特手動とかめんどくさすぎるし俺みたいに特でも一桁ギリなタイプなら並オートの方がいいわ
エスターク覚醒も終わったし
914:名無しの民 ID:ZEpMjRnc6

エスターク心珠箱現在130個
終わってから一気に開封する予定だがSなかったらへこむなぁ
919:名無しの民 ID:rfsVnz9B0

>>914
50連でS0は普通にあるぞ
130なら数個はS出ると思う
927:名無しの民 ID:HWQz6VYm0

>>914
130でS0は普通にあるぞ
最後まで頑張って300箱目標にしよう
929:名無しの民 ID:bh9PJTvf0

>>914
50箱ずつ開けてるけど、最初の50箱はS0だったよ
その後200まででS6

心珠枠圧迫もあるので、後はまとめてがっかりしようと貯めてる
最終日までに未開封500箱か600箱目標

936:名無しの民 ID:ElByM6ad0

>>914
8lYZbOZ

915:名無しの民 ID:d7ZfynhV0

エスターク心珠ってまさに魔刃専用みたいなもんだからな、ドルマかヒャド出ればメタキン大剣の領域更新にも使えるけど

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年01月23日 08:57 ID:JWLHsWqZ0
    正に「やる気」がない奴らしい
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を