355:名無しの民 ID:OY0D2sRb0
ラプラス褒めてくれよ。天井までまわしてしまったんだよ
人権人権いってくれよ
人権人権いってくれよ
369:名無しの民 ID:wS3fkfY60
>>355
今後絶対役に立つよ
バフ消ししつつ場合によってはスクルト撒けるサポート武器として
今後絶対役に立つよ
バフ消ししつつ場合によってはスクルト撒けるサポート武器として
372:名無しの民 ID:IaYMK99t0
>>355
殴ってると勝手にまもたて付与+バフ剥がしは普通に便利だと思うよ
殴ってると勝手にまもたて付与+バフ剥がしは普通に便利だと思うよ
378:名無しの民 ID:p3OlIKFw0
>>355
ウロボロスと合わせて使えばどこでも最強だよ
ウロボロスと合わせて使えばどこでも最強だよ
412:名無しの民 ID:OY0D2sRb0
>>378
長く使えそうってことだな
さんきゅう
長く使えそうってことだな
さんきゅう
487:名無しの民 ID:50Ay/8aH0
魔刃グリ爪強すぎ
488:名無しの民 ID:iX9VKbdH0
石版あると魔刃アンコで余裕だな
カカローアアンコでも行けると思うがどっちが速いかな
カカローアアンコでも行けると思うがどっちが速いかな
490:名無しの民 ID:61yXroXo0
つーか魔刃やば過ぎだろ メドローアから変えたら強過ぎて引くわ
462:名無しの民 ID:Jn9eTH5G0
寝かせるならラプラスなくてもウロボロスでええやん
469:名無しの民 ID:SHdw57/n0
アンコール会心必中やるエク魔刃でもういけてる動画Xにあるな
ラプラス立場ねえ
ラプラス立場ねえ
490:名無しの民 ID:AMa8YsY80
>>469
やるエクいけるんか
じゃあタークPT流用でええな
やるエクいけるんか
じゃあタークPT流用でええな
472:名無しの民 ID:3NB0wVzZ0
ラプラスは全体攻撃捨ててるんだからもっと思い切って強くないとなぁ
475:名無しの民 ID:wHEtnyBrr
ラプラス出すなら12月だったな
魔刃の後だと流石に火力低すぎる
魔刃の後だと流石に火力低すぎる
482:名無しの民 ID:OZonARt40
ラプラスにジェム使わなければ良かったわ
483:名無しの民 ID:wHEtnyBrr
ラプラス配布でもらったけど普通に微妙だよ
ラムチはマジでぶっ壊れだから円月輪でいいマンの口車に乗せられてないでマイレージはラムチ優先したほうがいいよ
ラムチはマジでぶっ壊れだから円月輪でいいマンの口車に乗せられてないでマイレージはラムチ優先したほうがいいよ
489:名無しの民 ID:MZqbfZr00
ラプラスそんな強くないんか?
防具欲しいんだが
防具欲しいんだが
492:名無しの民 ID:Y37TQCLS0
>>489
強いけどウロボロスあれば良くない?って聞かられたらまぁはいってだけ
スマウォ後はやたら上げられてたけどいうほどか?とは思ってたわ
強いけどウロボロスあれば良くない?って聞かられたらまぁはいってだけ
スマウォ後はやたら上げられてたけどいうほどか?とは思ってたわ
493:名無しの民 ID:XyBiLSCw0
ウロボロスあるならジェム使って取るほどでもないな
マジャスティスが領域も消せたら良かったんだがなぁ
マジャスティスが領域も消せたら良かったんだがなぁ
496:名無しの民 ID:0BquiwUdd
ウロボもねえ!ラプラスもねえ!
オラこんなアカ嫌だ♪
オラこんなアカ嫌だ♪
オラこんなアカ嫌だ♪
オラこんなアカ嫌だ♪
499:名無しの民 ID:A02k5aMN0
なしボロスの俺は全力ってことだな
825:名無しの民 ID:stmp9Gnn0
開発「練りに練った4属性駆使する新武器の話題で持ちきりやろなあ)
↓
現実は非情である
↓
現実は非情である
826:名無しの民 ID:lsvgaRRP0
>>825
それなら魔刃並みに火力を上げてほしかったです
それなら魔刃並みに火力を上げてほしかったです
828:名無しの民 ID:DMrFnVypr
>>825
なんでウロボロスより火力出ないクソ武器実装したんですかね…
スクルトもマジャスティスも迅雷天に全く刺さらんし、せめてエスタークにくらい効くようにしとけよと
なんでウロボロスより火力出ないクソ武器実装したんですかね…
スクルトもマジャスティスも迅雷天に全く刺さらんし、せめてエスタークにくらい効くようにしとけよと


