
264:名無しの民 ID:HjgZDExV0
ドラクエウォーク引退して4ヶ月経って気づいたのは
思っていた以上に時間や意識を持っていかれていたということ
やっている最中は息抜きや楽しみのつもりだったけど
実際にはイベントやログインに追われて、どこか義務のようになっていた
やめてからは時間にも気持ちにも余裕ができて
日常の満足度がシンプルに上がったと感じている
273:名無しの民 ID:xF2Tp1vX0
>>264
ウォーク辞めて、人並みに嫁さんや彼女できたか?
275:名無しの民 ID:7mKaheYy0
>>264
5chも辞めた方が満足度上がるぞ
265:名無しの民 ID:PhqlJotf0
この引退できたっての見かけるの4回目くらいなんだけど
依存症持ちのやべー奴ってのは分かる
269:名無しの民 ID:I+CmckBF0
海外ドラマで見る依存症の自助グループみたいな感じやなw
270:名無しの民 ID:8YrZxy1i0
ドラクエウォーク依存症のやつきてまた禁断症状出てんのか
271:名無しの民 ID:V7wgJA++d
こんなゲームでマジになってる奴ほんと頭おかしいで
278:名無しの民 ID:Pw6+9MnB0
>>271
お前の大好きなスマグロに帰れば?w

