135:名無しの冒険者 ID:RBRlWPy+0
時渡り4人周回はMPもHPも回復いらんのがいいな
回復スキル無い職だとベホイミとかの心付けるけどそれもいらない
HP1で戦闘に設定しとけば死んでもそのうちフルになってるし
回復スキル無い職だとベホイミとかの心付けるけどそれもいらない
HP1で戦闘に設定しとけば死んでもそのうちフルになってるし
137:名無しの冒険者 ID:rkjbw9wp0
時渡りmp回復もあるし周回しやすくてレベルあげしやすいわ
138:名無しの冒険者 ID:CjDzatOl0
今んとこ18章は火力温存で時渡4人、千里は魔人かゴッドハンド入りで周ってるが
時渡がLv80越えたら時渡温存も考えなきゃいけないな
時渡がLv80越えたら時渡温存も考えなきゃいけないな
141:名無しの冒険者 ID:u03uVnqh0
渡哲也4人75ぐらいまで上がったら引率役にしてダイマと天ぷら上げなきゃな…
142:名無しの冒険者 ID:4tilNbQm0
俺は常盤貴子派
144:名無しの冒険者 ID:BlgNwoqu0
じゃあ俺時任三郎