168:名無しの冒険者 ID:4uiQpzRw0
これだけ火力の敷居上がったんだから次追加されるコンテンツはガチリンやら勇者剣の会心必中やらゾーンを基準に作られるからここで何も引けないやつはさらにおいて行かれること確定
周回遅れでいいヤツは半年後青天井で引いてくれ
周回遅れでいいヤツは半年後青天井で引いてくれ
222:名無しの冒険者 ID:gwBvq47e0
ケキなし民やが月輪当たったぞ
どうやって使うんやコレ
どうやって使うんやコレ
275:名無しの冒険者 ID:Cb/H6wjB0
バフは毎年第三弾ガチャで来てたけど、もう来ちゃったから第三弾は普通の武器ってことだな?
277:名無しの冒険者 ID:W5bwp/Se0
最近補助増えてるからななぁ
ダーマ、リッカ、カミュ
短時間で3つも出てる
次は流石に火力だろう
ダーマ、リッカ、カミュ
短時間で3つも出てる
次は流石に火力だろう
279:名無しの冒険者 ID:vPjfEnxg0
みんドラのコメであったけど月輪は相棒からのバフでロンド使わなくなるのかやっぱり引くのやめとこかな
282:名無しの冒険者 ID:wms+OQ3C0
>>279
うーんびみょいそうやな
ケキちゃんあるけど継承前提なとこもモヤるし
ラームチレベルではなさそうや
うーんびみょいそうやな
ケキちゃんあるけど継承前提なとこもモヤるし
ラームチレベルではなさそうや
303:名無しの冒険者 ID:6PKiA3Hp0
>>279
相棒バフのバイシ1,2,3と乗ってくからか、なるほど
よほど力の低い紫心で敵が高防御ならもしかしたらくらいかな
バイシじゃなくスキルダメアップならよかったのに
相棒バフのバイシ1,2,3と乗ってくからか、なるほど
よほど力の低い紫心で敵が高防御ならもしかしたらくらいかな
バイシじゃなくスキルダメアップならよかったのに
351:名無しの冒険者 ID:W5bwp/Se0
やっぱりそうなのか
割と話題になってるけど
あと相棒効果1ターンで切れるって聞いたけどマジなん?
割と話題になってるけど
あと相棒効果1ターンで切れるって聞いたけどマジなん?
354:名無しの冒険者 ID:i27nWRT80
>>351
1ターンだけど次ターンも攻撃スキル使えば延長
1ターンバフを毎回掛け直してる感じ
1ターンだけど次ターンも攻撃スキル使えば延長
1ターンバフを毎回掛け直してる感じ
357:名無しの冒険者 ID:W5bwp/Se0
>>354
あーホイポイと同じ仕様か
それなら全然使えるな3ターンで限界突破までいけるし祠のオートとかだと優秀じゃん
あーホイポイと同じ仕様か
それなら全然使えるな3ターンで限界突破までいけるし祠のオートとかだと優秀じゃん
