7:名無しの冒険者 ID:do9Q6gi40
月輪微妙過ぎやしませんか
いつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
いつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
13:名無しの冒険者 ID:DKF5SHXgd
ラムチやケキの方が余計なこと考えずに使えてええわ
14:名無しの冒険者 ID:iyayW3KJ0
どういう使い方したら月輪が微妙って評価になるんだよ
15:名無しの冒険者 ID:B2JMrjFl0
ケキ継承したらラ鞭ケキぶち抜いて余裕のトップだろ
17:名無しの冒険者 ID:PrKrbOjp0
ケキ継承でケキぶち抜くとかそれってケキが強いだけでは(笑)
19:名無しの冒険者 ID:E93Aocq60
すゲェ、
月輪にケキ継承したら、余裕でケキより強いぞ!
月輪にケキ継承したら、余裕でケキより強いぞ!
23:名無しの冒険者 ID:E+8zktVc0
月輪微妙って言ってるやつセンスなさすぎるから辞めたほうがいいぞ
どうせ雑魚だろ
いきなりでバフ+今後ケキだけじゃなく継承武器のバフも載せれるダブルバフの器なのに
去年の翼斧弱いって言ってた奴と同じ頭の悪いやつだろ
どうせ雑魚だろ
いきなりでバフ+今後ケキだけじゃなく継承武器のバフも載せれるダブルバフの器なのに
去年の翼斧弱いって言ってた奴と同じ頭の悪いやつだろ
26:名無しの冒険者 ID:dqL/A1T00
完全に置いてけぼりになってるであろうケキなし民が気の毒。
29:名無しの冒険者 ID:/EpLs7960
>>26
ラ鞭あればケキ無くてもどうということはないかと
翼斧とか槍旗のが正直相当置いてけぼり感を食らってる。
無きゃないで一応何とかはなってるけど、あったら楽なのになーと思う事はかなり多い
ラ鞭あればケキ無くてもどうということはないかと
翼斧とか槍旗のが正直相当置いてけぼり感を食らってる。
無きゃないで一応何とかはなってるけど、あったら楽なのになーと思う事はかなり多い
31:名無しの冒険者 ID:Ajr3mDai0
>>29
そんな地面スレスレの低空飛行の基準で語られてもなあ
全く参考にならん
そんな地面スレスレの低空飛行の基準で語られてもなあ
全く参考にならん
34:名無しの冒険者 ID:/EpLs7960
>>31
高空飛行様チース
高空飛行様チース
37:名無しの冒険者 ID:NHyVdU930
周回用のバフ武器としては明らかに一歩インフレしてる
今はラ鞭で十分かもしれんがラ鞭出た時も円月輪で十分って言われてたしな
今はラ鞭で十分かもしれんがラ鞭出た時も円月輪で十分って言われてたしな
38:名無しの冒険者 ID:6SWH7mpkM
>>37
代わりになるもんがねーのに、充分かもしれんが、、、とか言われましても
月輪も弱いとは言わんが承継ありきだし、今後同じ武器種の有能武器が出るかも分からん以上用途がピーキー過ぎんだよ
1本で完結してる人権バフ武器出してから言えよ
代わりになるもんがねーのに、充分かもしれんが、、、とか言われましても
月輪も弱いとは言わんが承継ありきだし、今後同じ武器種の有能武器が出るかも分からん以上用途がピーキー過ぎんだよ
1本で完結してる人権バフ武器出してから言えよ