586:名無しの冒険者 ID:jJuZN/Q10
グランゼドーラかドラゴンのつえを最大まで錬成した人いるかな?
現環境で使えるレベルなのか教えて
地図くらいしか使い道なさそう?
現環境で使えるレベルなのか教えて
地図くらいしか使い道なさそう?
592:名無しの冒険者 ID:NzgzndOb0
>>586
グランゼドーラは今も魔人をどれくらい使うかじゃないかなぁ
竜剣の左手に持ったりする分には会心率簡単に稼げていい
グランゼドーラは今も魔人をどれくらい使うかじゃないかなぁ
竜剣の左手に持ったりする分には会心率簡単に稼げていい