【ドラクエウォーク】なぜ「ドラクロ」はここまで叩かれるのか!?接待百式での意外な使い道を発見

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a


591:名無しの民 ID:AX5AV2W50

新百式をやってみたけど、天地雷鳴エレメンなかま付きギラ・ジバリア盛りドラクロより、ロト領域展開確定ゴッドレイジ付きルビス(ロト付き)の方が火力出るな。
ドラクロは復権ならずか。
592:名無しの民 ID:nOHWRiXS0

>>591
そりゃドラクロでジバ盛る意味なんて何もないからな
599:名無しの民 ID:p5w9xL3w0

>>591
職業がイミフ
ジバリア盛る意味無し
ドラクロ1本vsロトルビスロト3本で比較する意味とは

610:名無しの民  ID:1jLAP/2X0

>>599
なんでか知らんけどとにかくドラクロを全く使えないという評価にしたがってる勢力がいる気がする
620:名無しの民  ID:3ztkZDHn0

>>610
使えば分かる
自分が配布で取れた武器でここまで使えないと思った武器は闘斧以来だわ
632:名無しの民  ID:HhhpsPGY0

>>624
自分が引けたから、使えないと思いたくないバイアスかかってるだけ
635:名無しの民  ID:aL1LJL780

>>628
アーマー千里と百式で普通に重宝してる
637:名無しの民  ID:RC60ux5u0

>>610
百式は円月ラーミアドラクロでそこそこいけるんじゃないか
649:名無しの民  ID:aL1LJL780

何が言いたいかって、別にドラクロが最強だとか思ってるわけじゃなくて「そんな使えないってこともないでしょ」くらいに思ってるよと
651:名無しの民  ID:C95+buQm0

ドラクロはエレメント百式だと弱点属性も合ってて使いやすい
本来の強みであるはずの系統盛りで使うのが面倒
653:名無しの民  ID:/Q2J8ErT0

魔人使わなきゃまともな火力でない時点でゴミなんよノラクロ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2026年01月24日 00:56 ID:INYDwr5/0
    系統しっかり盛れば系統が統一されてる百式では普通に強いんだが、最新のエレメントは系統盛りにくくて性能発揮しきれてないわ
    手持ちが充実した頃にはやること終わってると思う
    普段ぶん回してる悪魔とか物質では普通に活躍してた
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を