【ドラクエウォーク】PがDBコラボ第2弾を前向きに考えてるってマジかよ

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a


766:名無しの民  ID:p+kOOUj40

PがDBコラボ第2弾を前向きに考えてるってマジかよ
768:名無しの民  ID:t0WelzQd0

>>766
マジか
ドラゴンボールコラボの武器は3つともまだ使えるから復刻きたら嬉しい
769:名無しの民  ID:zkFitO0kH

その前にダイコラボやろ
771:名無しの民  ID:t0WelzQd0

>>769
ダイの武器なんてもう誰も使ってないやん
774:名無しの民  ID:Kczr+Hob0

ダイ最後までやってほしかったけど、プロデューサーのダイはもう…発言から絶望的だわ
780:名無しの民  ID:4jQtAcKx0

一応東北リアルイベント2次会でPが
DBコラボは対外調整が大変で時間がかかる。開発陣はダイ好きが多いのでこちらの方が現実的。
と言ったそうなので可能性は残ってるみたい
783:名無しの民  ID:K1G0zmsK0
ダイはやったからには最後までやって欲しいな
中途半端のままにしておくってことはこのゲーム自体も半端で終わるのではと信用がなくなる

787:名無しの民  ID:xWIB8q4Y0

ダイキチガイまだいたのか
ちいかわコラボの方がまだ可能性あるわボケ
790:名無しの民  ID:1WVt++Jm0

ハチワレ装備とさすまた来たら全力だわ
798:名無しの民  ID:KHY/UEOK0

聖闘士星矢とコラボして、高難度でゴールドセイントと12連戦してほしいわ
806:名無しの民  ID:4jQtAcKx0

クロノトリガーコラボはあると思ってる
811:名無しの民  ID:4jQtAcKx0

>>808
リメイクが噂されてるからな
堀井さんも何度か発信してるが有無すら話せないらしい
812:名無しの民  ID:bNQH42cm0

バーチャロンコラボやってくれ~
武器、メガモン、ギガモンのネタにも事欠かない
825:名無しの民  ID:/e1gmd7W0

FFコラボはやりそうでやらない
872:名無しの民  ID:bGh+UAWqM

俺は呪術廻戦とコラボする夢をみたわ、領域展開してた


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を