
33:名無しの民 ID:cOoyawnn0
検証みたらフォースでもないのにデイン10より無属性6の方がダメージ出るんだ
罠すぎる
罠すぎる
43:名無しの民 ID:51NYdpH30
ゆき○ばが言ってたけどいまだになぜ斬撃6%>デイン10%なのかわからない
52:名無しの民 ID:V/IYrv6H0
>>43
防具や心でデイン+80%(180%)、斬体+80%(180%)として、
ブラストでデイン+125%、応援で斬体80%
305%、240%にデインか斬体プラスしてどっちが伸びるかって話
防具や心でデイン+80%(180%)、斬体+80%(180%)として、
ブラストでデイン+125%、応援で斬体80%
305%、240%にデインか斬体プラスしてどっちが伸びるかって話
45:名無しの民 ID:QSAM+3T00
属性ダメージはフォースチャージとフォースブラストで薄めたカルピス状態になるけど斬撃ダメージはテンションでさらに効果上乗せされて強くなるだけだから
49:名無しの民 ID:aJLU2llL0
元キャラが斬撃50%、属性50%のばあい
フォースチャージ4 該当属性+120%
フォースブラスト 全属性+125%
が加算されると斬撃50%、属性295%になる
属性UPが斬撃UPの6倍ほどなのでここに心珠を加算するとき斬撃UP1%は属性UP6%相当になる
フォースチャージ4 該当属性+120%
フォースブラスト 全属性+125%
が加算されると斬撃50%、属性295%になる
属性UPが斬撃UPの6倍ほどなのでここに心珠を加算するとき斬撃UP1%は属性UP6%相当になる
50:名無しの民 ID:aJLU2llL0
おうえんや補助で斬撃UPをのせていけばその差は減るが現在環境でのSHTフォースブラストでは斬撃>属性のようだね
53:名無しの民 ID:aJLU2llL0
結局はそこ心珠で斬撃や属性が何割増えるかが重要なので小さいほうに加算する方が影響がでかい
まあこの結果はあくまでSHTフォースブラストロマン砲での話
まあこの結果はあくまでSHTフォースブラストロマン砲での話
56:名無しの民 ID:7mOdy8UE0
>>54
魔人とかゴドハンなら属性と斬体の比率が大きく偏ることはあんまないからどっちを詰んでも誤差
パーセント高いの積んどきゃいい
魔人とかゴドハンなら属性と斬体の比率が大きく偏ることはあんまないからどっちを詰んでも誤差
パーセント高いの積んどきゃいい
86:名無しの民 ID:uVBfLJhu0
>>54
斬体と属性が同等でSHTならどっちでもあんま変わんないと思う
フォースチャージ4で属性が+120%されるから属性10%の価値が相対的に下がる
斬体と属性でどっちが高いかとかその数値とかでも変わってくるだろうけどフォースブラスト撃つ可能性がちょっとでもあるならとりあえず斬体付けときゃ良い
斬体と属性が同等でSHTならどっちでもあんま変わんないと思う
フォースチャージ4で属性が+120%されるから属性10%の価値が相対的に下がる
斬体と属性でどっちが高いかとかその数値とかでも変わってくるだろうけどフォースブラスト撃つ可能性がちょっとでもあるならとりあえず斬体付けときゃ良い
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 1000円|オンラインコード版
¥1,000
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
5
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
6
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
7
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
8
冒険家エリオットの千年物語 -Switch2
¥6,438
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
ぬいポーチ for Nintendo Switch™ 2 メタモン
¥10,800
コミック 売れ筋ランキング
-
1
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥543
-
2
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
3
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
グルメギフト 売れ筋ランキング
-
1
【父の日ギフト】ザ・プレミアム・モルツ 東京クラフト 7種ビールギフトセット 350ml 6本 500ml 4本 10本入 [人気7種セット 父の日 酒]【 Amazon.co.jp限定 】
¥2,798
-
2
父の日 ギフト 高級 お茶漬け 恵み茶屋("葵"_/6食/伊豆下田産_金目鯛、銀鮭、帆立、ずわい蟹/手提げ袋付き)
¥3,982
-
3
かきたねキッチン かきたねアソート12袋 包装済 手提袋なし オリジナル 贅沢 小袋 贈り物 手土産 菓子折り ギフト 柿の種 退職 春ギフト贈り物 おもてなし
¥1,512
-
4
AGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)
¥1,849
-
5
信玄食品 煮貝 詰合せ 瓶詰 セット 海鮮グルメ ギフト 4種の貝 あわび 酒のつまみ おつまみ
¥2,565
-
6
ヨックモック YOKUMOKU スイーツ お菓子 ギフト 洋菓子 詰め合わせ プレゼント シガール 個包装 シガール 20本入
¥1,998
-
7
長崎心泉堂 父の日 コーヒー ギフト セット スペシャルティ アイスコーヒー 無糖 ブラック 珈琲 500ml お菓子 和菓子 カステラ FDQB
¥3,979
-
8
北海道産100% 黒豆茶 4g×42包 ティーバッグ 無添加 ノンカフェイン 茶癒 丸ごと焙煎で香ばしい ホットでもアイスでも美味しい 大容量 温活 黒豆茶 健康茶
¥1,290
-
9
父の日/お中元【ギフト】アサヒ スーパードライ ビールギフトセット(AS-3N) [ ビール 350ml×10本,500ml×2本 ] [ギフトBox入り][贈り物 プレゼント]
¥2,757
-
10
父の日ギフト 皇朝 ギフトセット 親愛セット 7種42個セット プレゼント グルメ お取り寄せ おつまみ 横浜中華街 中華料理 点心 人気 (父の日)
¥3,990
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】あんな最大にしても使えないのに上限アップで上げる人居るんだ
-
2
【ドラクエウォーク】これやっぱ銀河をクロノスや勇者の継承で是非使ってくれって事なのか
-
3
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
4
【ドラクエウォーク】何でクロノスこんな強いのかいまだに理解できてない
-
5
【ドラクエウォーク】GooglePixelのクソ振れGPSのおかげで全キャラカンストしちゃったよ
-
6
【ドラクエウォーク】広告の×ボタンが罠すぎるwwwww
-
7
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
8
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
9
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
10
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
11
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
12
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
13
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
14
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
15
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
16
【ドラクエウォーク】初心者が魔剣士でロマン砲やってもダメージ出ない理由
-
17
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
18
【ドラクエウォーク】今更ながらCMガチャで百獣の暗黒鞭引いたんだがこれ使えるんか?
-
19
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
20
【ドラクエウォーク】ミッション報酬のAこころは除いて18章の見かけない枠のこころ状況はみんなどんな感じ?
-
21
【ドラクエウォーク】イベント中にあと一回ぐらいは勇者の剣ガチャ無料券10連分あるよな?
-
22
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
23
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
24
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
25
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
- 【ウマ娘】格ゲー適正があるウマ娘
- 【NTE】ハンターレベル50突破素材がえらい必要みたいやけど準備されとったんやろか?
- 【原神】これ見ると星拡散とか星凍結もスネージナヤ後半ぐらいで出てきそうだな
- 【モンハンワイルズ】 PCでは無くPS5を買う人の言い訳、限界突破。「普通にゲームが出来れば良いからPS5でいい」
- 【ポケスリ】EXは☆3でるエナジーいくつからだ?650万あれば足りるか?
- 【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
- 【ゼンゼロ】ところでシーシィアって餅無ければアンドー餅でいいンナ?
- 【ドラクエウォーク】レベリング、特級85地図ワンキル後は歩けば勝手に上がる?
- 【崩壊スターレイル】『崩壊:ネクサスアニマ』がそろそろリリースされそうな件
- 【ウィズダフネ】コストをかけて育成したキャラに別スタが出ないリスクを味わえ
- 【原神】今回の強化って魔導みたいに編成の縛りはないの?魔導がバカみたいじゃないですかwwww
- 【エンドフィールド】牽制って何?と思いながら契約付けてる
- 【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
- 【ドラクエウォーク】ギガモンの助っ人枠ってじぶん固定よね?ならアタッカーよりサポートの方が良いのかなぁと思うんだけどあんまり気にしなくても良いのかしら
- 【速報】2026年新作『GTO』生徒役キャスト大発表!まさかのカジサックの娘も抜擢され話題にwww
- 【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【悲報】アオのハコさん、純愛路線からまさかの『胸糞NTR展開』に突入し読者発狂wwww
- 【朗報】ジャンプ本誌で「BLEACH」の週間連載を再開へ
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2026年01月20日 21:16 ID:ZQp+CHfc0どっちがなんてものはない
攻撃力斬体属性系統会心etcのバランス考えないでダメージ出るわけがない
ちなみにゴドハンドラゴンはゴッドレイジドラゴニックで斬体爆上がりだから56は嘘で属性のが上がる
全部高いに越したことはないがな
スポンサードリンク