
744:名無しの民 ID:7QNv5PVj0
S +心珠はエンドコンテンツだな
今後時間掛けてチマチマ作っていくだけ
今後時間掛けてチマチマ作っていくだけ
745:名無しの民 ID:IKZjEJ+p0
ブレス心珠追加されてるね
14%はでかいし状態異常も15%状態変化は20%
まじでエンドコンテンツだわ
14%はでかいし状態異常も15%状態変化は20%
まじでエンドコンテンツだわ
746:名無しの民 ID:AD5ssGzY0
レア心珠のマシン耐性できた
747:名無しの民 ID:l32ga8VT0
呪文回復、特技回復でた
748:名無しの民 ID:4NLJkfBQ0
思わずガッツリS溶かしたくなるくらいS+魅力的だな
749:名無しの民 ID:AD5ssGzY0
S+一個だけ作れたけどこりゃしんどい
750:名無しの民 ID:aesSoUad0
心珠ポイントいくらあっても足りないな
753:名無しの民 ID:o629ERgU0
確かにエスタークSを合成するのが一番かな?
しかし新千里始まるし
しかし新千里始まるし
754:名無しの民 ID:4NLJkfBQ0
7個作ったけど、全部14%攻撃UPだったわ
サブ効果は、状態異常成功率8%、混乱成功率15%、攻撃減成功率20%、幻惑成功率15%、残りは〇〇系9%ダメージUPだった
759:名無しの民 ID:dnSLmdk50
さすがに今まで手に入れたアイテムの心珠ボックスからはS+出ないよね?
エスタークとか狩人とか
エスタークとか狩人とか
760:名無しの民 ID:NN9q0Hos0
>>759
開ければわかるさ迷わずいけよ
開ければわかるさ迷わずいけよ
763:名無しの民 ID:4NLJkfBQ0
>>759
この日のために300箱開封したけど出なかったから安心しろ
この日のために300箱開封したけど出なかったから安心しろ
766:名無しの民 ID:NN9q0Hos0
ダメだこりゃ、S+なんか出ねーわ罠だ
お前らやめとけ
お前らやめとけ
770:名無しの民 ID:RPGSdrYS0
心珠S+ざっと見た感じ素早さ60とかは無さそうかな?
特殊心珠であるていど代用効きそうだ
特殊心珠であるていど代用効きそうだ
771:名無しの民 ID:CBS55FxV0
トーポ心珠って全部合成していいよね?
772:名無しの民 ID:uRKIPp4b0
S+心珠はあえて狙う必要はないかな
いらないS心珠の合成で運良く出来ればラッキー程度に考えて無理には狙わない
いらないS心珠の合成で運良く出来ればラッキー程度に考えて無理には狙わない
773:名無しの民 ID:RPGSdrYS0
50万Pほど使ったが急がずキャンペーンの時についでに狙った方がいいな
877:名無しの民 ID:n+NqP63I0
このタイミングで心珠のA整理したいけど使いたいSがないとしてその代わりに同じ系統のA使ったりする?
880:名無しの民 ID:QiQYrg/c0
>>877
自分の場合は系統のAを使うことはないなぁ。会心とかSがない頃はキープしてたけど結局使っていない。Aで使うのは経験値アップだけだわ。
自分の場合は系統のAを使うことはないなぁ。会心とかSがない頃はキープしてたけど結局使っていない。Aで使うのは経験値アップだけだわ。
886:名無しの民 ID:XlYG7ARQ0
>>877
俺はたまにA使うのでA処分出来ん
俺はたまにA使うのでA処分出来ん
887:名無しの民 ID:hPtoNop2M
Sが充実していないのでAは大量にある
いい加減合成したいがどれを消していいのかわからん
いい加減合成したいがどれを消していいのかわからん
888:名無しの民 ID:re5+83yr0
>>887
すばやさ会心暴走残して全部合成
すばやさ会心暴走残して全部合成
892:名無しの民 ID:hPtoNop2M
>>888
>>889
ありがとう参考になる
重要なのはすばやさ会心暴走なんだね
ビビりだから耐性心珠はよく付けてたけど効果薄いのか
>>889
ありがとう参考になる
重要なのはすばやさ会心暴走なんだね
ビビりだから耐性心珠はよく付けてたけど効果薄いのか
889:名無しの民 ID:+0PrpQOqd
>>887
自分の場合、耐性は効果が少ないので全部処分
系統強化も同じく効果薄いので処分
属性強化は効果2がすばやさだけ残す
会心、暴走は残るって感じだった
あと状態異常アップもSで足りてないのは各種残してたな
自分の場合、耐性は効果が少ないので全部処分
系統強化も同じく効果薄いので処分
属性強化は効果2がすばやさだけ残す
会心、暴走は残るって感じだった
あと状態異常アップもSで足りてないのは各種残してたな
890:名無しの民 ID:re5+83yr0
Aを残してるからSが充実してないんだと思う
893:名無しの民 ID:hPtoNop2M
>>890
そういわれればそう!
そういわれればそう!
891:名無しの民 ID:re5+83yr0
895:名無しの民 ID:Zu4KO+gc0
昨日狩人とかエスタークとか耐性、状態異常とかくだらないSは全部捨てりゃったから
心珠S属性と系統だけで1000個くらい残ってるけど
これを全部合成したところでS+100個も作れないだろうな
いつか理想的にはSは自動的に合成してしまいたい
心珠S属性と系統だけで1000個くらい残ってるけど
これを全部合成したところでS+100個も作れないだろうな
いつか理想的にはSは自動的に合成してしまいたい
897:名無しの民 ID:Zu4KO+gc0
ガイア、オオヌシ、土蜘蛛、ゾンビ、イカいの系統特効がある5種を含むS心珠は合成に出しちまおうかな
元手が全然足りんわ
元手が全然足りんわ
S+の生成率6%くらいだから
S1000個あってもS+60個くらいしかできないから一般の方にはほとんど行き渡らないだろうな



