【ドラクエウォーク】ペルセリア大分攻略法バレてきたな

スポンサードリンク

G1rRkVobYAAVO6k


0:名無しの民 ID:???

410:名無しの民 ID:ibw8EQ4Tr

翼斧ケキ神喰らいが2ターン攻略が一番楽っぽいな
ラムチだと火力足りなくて怠くなる
416:名無しの民 ID:uP33VtMX0

>>410
俺もその構成で2ターン目にワンパン確定だわ
神ぐらいと斧の組み合わせを便利すぎるな
グリ爪のやる気エクステでも似た事をできるだろうがテンション下げできないから火力落ちるしな
457:名無しの民 ID:crccwuxA0

>>410
ほえ、それ全部持ってるわ…
昔に比べたら武器が結構当たるんだけど、使い方が全然分かってなくて宝の持ち腐れ状態
420:名無しの民 ID:/imfuIsc0

ラムチだと麻痺の運ゲーが発生するけどケキだと2ターン目に確実にワンパンできる
本当棲み分けできてるよなケキラムチ

428:名無しの民 ID:2QTmM6ujd

プッチが助っ人で来てくれるのかよ 泣きながらソロで倒したのに

435:名無しの民 ID:X8Uj2aFQ0

クエストを進めていくとメガモンにプッチが参加する
超弱点でプッチと一緒に攻撃するとペルセリアの羽衣がどんどん剥がれていく
全部引っぺがしたらペルセリアが1ターン転倒するのでその間に回復したり攻撃したり
その繰り返し
456:名無しの民 ID:xqQFds3fH

>>435
あーそういう感じなんですね
ありがとうございました
436:名無しの民 ID:gweYUaWyM

プッチ仲間にすればオートで楽勝w
女神弱すぎワロタ
440:名無しの民 ID:AsiIWhDO0

メガモン戦でプッチが助っ人に来た記憶がなかったけど
ひょっとしてイフレム地方を選択した状態じゃないといけなかったのか?
426:名無しの民 ID:kB2wkFo/0

インフェルノワンドで耐性無視封印でハメたら
割と危なげなく勝てたわ

547:名無しの民 ID:cuNtsZKJ0

ジバルンバなんて持ってる方が少ないやろ
553:名無しの民 ID:n9ELKZAmd

神喰らい4本あるがジバルンバのほうがいいんか?
わいジバルンバあるで
554:名無しの民 ID:hKb8fSM60

さとりのしょは杖なんだっけ?
さとりのしょ持ってジバルンバ継承なら
オートでジバルンバ打ちそうね
557:名無しの民 ID:3w9xhRFZ0

神喰らあるならいらないよ
ジバルンバは属性見切りをジバリアに固定できるみたい
562:名無しの民 ID:wARsbDBT0

今回のメガモン結構色々攻略法あるね
バフ盛ワンパン
ジバルンバ見切り回避
インフェルノワンド封印
正面切って戦闘
パズルみたいで面白い
564:名無しの民 ID:QeN8lFY40

正面切って戦闘派だぜ
ラ鞭、ホイポイ水晶、神喰、魔刃・八竜神でバキバキに殴り合い
ホイポイ水晶で全体800以上回復しつつ鼓舞撒けるから結構イケる
578:名無しの民 ID:wARsbDBT0

>>564
ホイポイ水晶いいよね!
みちびき盾滅持たせておくとイイ感じでSHTになって回復量マシマシだったよ
さらに円月輪秘術も合わせると1200とか回復してたw
579:名無しの民 ID:fDVBndTj0

>>564
ホイポイ水晶か、これも試してみよう
566:名無しの民 ID:LC+HCrVc0

神喰持って真正面から殴り合ってると長期戦でレベルもりもり上がってHPとか凄いことになる
でも麻痺は運ゲーだしフォースのかけ直しもめんどくさい
570:名無しの民 ID:sFY6cGZZ0

翼斧使った攻略多すぎぃ!持ってませんよ
572:名無しの民 ID:05ufmn6x0

ジバルンバ攻略バレてきたな
575:名無しの民 ID:bHUWRzFf0

プッチが助けに来てくれたらペルセリア雑魚でワロタ
582:名無しの民 ID:IuQ3s/P+0

ジバルンバってマホカンタ貫通しなかったけ?
584:名無しの民 ID:fTic4hCD0

強すぎると思ったら助っ人プッチという救済をきちんと作ってるんだな
585:名無しの民 ID:wsoYkqgY0

2人おるし向こうにプッチ来とるやろ、と思ったらあいつ4万弱しか当ててなくてほぼソロやったわ
長期戦になるとレベル上がりまくってゲージ半分切ってても余裕やな
586:名無しの民 ID:Pz58s2hf0

プッチどうやったら呼べるの?
588:名無しの民 ID:wsoYkqgY0

>>586
俺も知りたい
593:名無しの民 ID:bhprgGUjd

>>586
イベントクエストの黄色っぽいヤツをクリアーが条件らしい。ちなワイもまだ…
599:名無しの民 ID:0fJaLeIU0

>>593
黄色っぽいのってバナーが?
神の落とし文ならクリアしてるけど…
601:名無しの民 ID:kl2yFE4K0

>>599
イベントストーリーでボストロールとか金グリザードと戦った?
そのストーリーをクリア
603:名無しの民 ID:0fJaLeIU0

>>601
英雄たちの反撃みたいなやつだけまだやってないからそれかな?
607:名無しの民 ID:kl2yFE4K0

>>603
それ!がんばれー
587:名無しの民 ID:sFY6cGZZ0

ジバルンバとプッチ参戦でやっちゃ楽になったわ。
ムキムキプッチありがとう


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (2)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年09月27日 23:08 ID:nWNBWjwI0
    逆にプッチ解放したら助っ人出て来てワンパンに時間がかかるんやろ
    悟空で懲りたわ
  2. 2. 名無しの冒険者
    2025年10月08日 04:06 ID:BwkJDvj10
    プッチの羽衣削りをあてにするとミスしまくって全く役に立たなかったりこかすのは安定しなくなるだけだった
    会心率盛ってくれるルイーダの方がましだった
    自前で会心盛る構成でワンパン狙うなら助っ人解放しないエリア1ヵ所残しとく方がいい
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を