【ドラクエウォーク】女神ペルセリア面倒くさい相手だな

スポンサードリンク

G1rRkVobYAAVO6k


0:名無しの民 ID:???

G1rRkVobYAAVO6k
G1rRlQKaAAQ8w1p
G1rRpU5bUAAmuWa
G1rRqNLasAAfWaG

196:名無しの民 ID:LkZZwBZCr

ペルセリア絶対面倒いから攻略出る前にやる気せんわ
198:名無しの民 ID:LkZZwBZCr

ペルセリアsもう出たぞー

no title

211:名無しの民 ID:prXDyNXR0

>>198
ペルセリアなんかミストバーンみたいな低HP火力って感じなんだな
相変わらずザバは付けてくれないのか
206:名無しの民 ID:prXDyNXR0

ペルセレア面倒くさい相手だな
仲間バフないと被ダメキツイ。呪文耐性上げたほうが良さげ。マホトラでMP250吸われたわw
一緒になった人の八竜がいいダメージだしてたからデインは通りそう?かな
耐性二段階上げられる前に倒しきらないと面倒くさそう
バギは無効だからケキちゃん使えなかったわ
241:名無しの民 ID:xOz8lFA00

ベルセリア5人いて全員他人頼りで全然ダメージ減らなんだ
245:名無しの民 ID:KolUQoGV0

ひっでぇメガモン
嫌がらせのオンパレード
250:名無しの民 ID:eLzCXZbf0

寄生多すぎやろ今回
まぁ気持ちは分かるが
259:名無しの民 ID:oeVtOF9o0

ペルちゃんギラ弱点だと…?
持っててよかったプチマダンテ
263:名無しの民 ID:sf37myeT0

また翼斧か
274:名無しの民 ID:HiGHpTzm0

ペルセリアのモデリングとモーションすげーな
うねうね動きすぎ金かけて作ったって分かるな
275:名無しの民 ID:L+PFLKiCM

メガモンはいてはガードと会心ガードと呪文耐性2段階upあるって本当
279:名無しの民 ID:ZtY7sP010

当たり前のように3回行動するのやめてくれねーかな
281:名無しの民 ID:Zy60sNDH0

運営の悪意の塊やな
284:名無しの民 ID:FWpPQ/vL0

メガモン硬すぎる


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年09月25日 19:01 ID:vexTswFt0
    麻痺とディン耐性上げて神ぐらいで延々とレベルで殴れば倒せるけど、長期戦だるいな
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を