0:名無しの民 ID:???
196:名無しの民 ID:LkZZwBZCr
ペルセリア絶対面倒いから攻略出る前にやる気せんわ
198:名無しの民 ID:LkZZwBZCr
211:名無しの民 ID:prXDyNXR0
>>198
ペルセリアなんかミストバーンみたいな低HP火力って感じなんだな
相変わらずザバは付けてくれないのか
ペルセリアなんかミストバーンみたいな低HP火力って感じなんだな
相変わらずザバは付けてくれないのか
206:名無しの民 ID:prXDyNXR0
ペルセレア面倒くさい相手だな
仲間バフないと被ダメキツイ。呪文耐性上げたほうが良さげ。マホトラでMP250吸われたわw
一緒になった人の八竜がいいダメージだしてたからデインは通りそう?かな
耐性二段階上げられる前に倒しきらないと面倒くさそう
バギは無効だからケキちゃん使えなかったわ
仲間バフないと被ダメキツイ。呪文耐性上げたほうが良さげ。マホトラでMP250吸われたわw
一緒になった人の八竜がいいダメージだしてたからデインは通りそう?かな
耐性二段階上げられる前に倒しきらないと面倒くさそう
バギは無効だからケキちゃん使えなかったわ
241:名無しの民 ID:xOz8lFA00
ベルセリア5人いて全員他人頼りで全然ダメージ減らなんだ
245:名無しの民 ID:KolUQoGV0
ひっでぇメガモン
嫌がらせのオンパレード
嫌がらせのオンパレード
250:名無しの民 ID:eLzCXZbf0
寄生多すぎやろ今回
まぁ気持ちは分かるが
まぁ気持ちは分かるが
259:名無しの民 ID:oeVtOF9o0
ペルちゃんギラ弱点だと…?
持っててよかったプチマダンテ
持っててよかったプチマダンテ
263:名無しの民 ID:sf37myeT0
また翼斧か
274:名無しの民 ID:HiGHpTzm0
ペルセリアのモデリングとモーションすげーな
うねうね動きすぎ金かけて作ったって分かるな
うねうね動きすぎ金かけて作ったって分かるな
275:名無しの民 ID:L+PFLKiCM
メガモンはいてはガードと会心ガードと呪文耐性2段階upあるって本当
279:名無しの民 ID:ZtY7sP010
当たり前のように3回行動するのやめてくれねーかな
281:名無しの民 ID:Zy60sNDH0
運営の悪意の塊やな
284:名無しの民 ID:FWpPQ/vL0
メガモン硬すぎる





