
36:名無しの民 ID:HxNLJtRw0
6周年心珠、強すぎわらた
こういう過去武器を現役レベルにするのは凄く良いと思う
くそな錬成より価値があるよ
こういう過去武器を現役レベルにするのは凄く良いと思う
くそな錬成より価値があるよ
42:名無しの民 ID:SI84DbGO0
>>36
こんな心珠ばら撒くなら錬成なんぞ実装しなきゃ良かったのに
こんな心珠ばら撒くなら錬成なんぞ実装しなきゃ良かったのに
44:名無しの民 ID:Uj8srvRP0
神喰のSは4個で素早さ、ちから、会心ダメージ、会心ダメージだったわ
会心率ェ…
会心率ェ…
てか経験値効率おかしくなりすぎな気がする
メタキンコイン10+2枚持ち越したのもあるけど
全員85が2つとその次が83とか84まで育ってるわ
下手したら10月終わるまでにまたカンストしそう
45:名無しの民 ID:CwMsmDA20
>>44
会心ダメージ2つは勝ちだぞ
会心ダメージ2つは勝ちだぞ
62:名無しの民 ID:jOmKbOu40
グランドネビュラの珠つえーなあ
SとAの会心ダメアップでノーバフ7-8万ポンポン出せる
SとAの会心ダメアップでノーバフ7-8万ポンポン出せる
63:名無しの民 ID:AVUblFA/0
ザバ心珠14%らっきー
64:名無しの民 ID:+FJMhO/t0
噂のメタキン剣の轟雷Sが2個出たからデイン地図で試してみたけどクソ強いなw
適当な75でもワンパンだわ。地図レベリングで相当使えそう
適当な75でもワンパンだわ。地図レベリングで相当使えそう
67:名無しの民 ID:69YnlYSR0
>>64
でたけど、
メタキン県もってない
でたけど、
メタキン県もってない
68:名無しの民 ID:mXYvE2Ry0
心珠といい乱入モンスターといい今までの総まとめ感が凄いな
神喰らいも2属性をこれ一本でって感じだし明らかに近いうちに次のステージへと向かうつもりだろ
神喰らいも2属性をこれ一本でって感じだし明らかに近いうちに次のステージへと向かうつもりだろ
74:名無しの民 ID:jR8g4Zb10
神喰らの性能を味わいながらボンファイも周回したいが金~日に新千里も合わせて周回しまくるのも何か馬鹿みたいだからボンファイは諦めねばならん
76:名無しの民 ID:cRpuUHDc0
最近のウォークについていけなさすぎる
祠も全然クリアできねえ
祠も全然クリアできねえ
86:名無しの民 ID:KSpCxqR70
>>76 全ほこら
バイキ円月輪ラーミア→テンション100魔剣士神喰いメメントモリ→フォースブラストゲーやぞ
バイキ円月輪ラーミア→テンション100魔剣士神喰いメメントモリ→フォースブラストゲーやぞ
77:名無しの民 ID:+/AqVzHo0
かみくらでいまだかつてないイージーモード到来やぞ
これ無理なら卒業しかないわ
これ無理なら卒業しかないわ
82:名無しの民 ID:rXuGwsNm0
すばやさゲーなのクソすぎ
千里だけくそつまらんな
千里だけくそつまらんな
83:名無しの民 ID:EnziYEfb0
いきピオ2でも割り込まれるのはやりすぎだわな
さらに早い補助武器出すのかもしれない
さらに早い補助武器出すのかもしれない
85:名無しの民 ID:QYGAW8xT0
新千里はいきピオ1でも大体の敵に先制できるしちょうどいいと思ったけどな
93:名無しの民 ID:y9QUu6Mz0
言うほど簡単な千里とは思わんけどな
そういうのはだいたい適性武器が引けたから簡単と思ってるだけ
そういうのはだいたい適性武器が引けたから簡単と思ってるだけ
108:名無しの民 ID:b440H/ku0
>>93
今回の千里接待武器は神ぐらいだし千里は接待武器ひけば毎回簡単だからいつもと変わらん
接待武器ないならダメージ全然でないから苦戦するんじゃね
今回の千里接待武器は神ぐらいだし千里は接待武器ひけば毎回簡単だからいつもと変わらん
接待武器ないならダメージ全然でないから苦戦するんじゃね
95:名無しの民 ID:VZ8aba+RM
自分の所持武器だと神喰らいがなければ結構きついと思う
97:名無しの民 ID:zbC7ZTXD0
制限しない、故に手加減しない
のボーンファイター千里が強烈だったから余計に楽に感じるのかもなw
のボーンファイター千里が強烈だったから余計に楽に感じるのかもなw

