
5:名無しの民 ID:NDwK4RRx0
7:名無しの民 ID:9UvnpH5j0
>>5
ばらけ過ぎで笑える
ばらけ過ぎで笑える
9:名無しの民 ID:NDwK4RRx0
>>7
メラドルマ寄せればいいだけだから
かなり良心的だぞ乱入も同じ弱点だし
メラドルマ寄せればいいだけだから
かなり良心的だぞ乱入も同じ弱点だし
10:名無しの民 ID:YMFgscl00
メラ×ドルマでいいな
2番手がメラ×ヒャドでいい
後適当にケキバギとかありゃいいだろこんなモン
2番手がメラ×ヒャドでいい
後適当にケキバギとかありゃいいだろこんなモン
11:名無しの民 ID:nC9A3k1y0
夜でもメラドルマで行ける?
15:名無しの民 ID:NDwK4RRx0
>>11
夜は多分デインザバ
夜は多分デインザバ
17:名無しの民 ID:am/ZVrwY0
夜変わるのかよ昼しかやらねえ
19:名無しの民 ID:TtC/o0zz0
夜間の敵全然違うやんか
20:名無しの民 ID:nC9A3k1y0
マッドファルコン乱入キター
23:名無しの民 ID:wAstijB50
ごくらくちょうは神喰らいあれば楽で良かった
24:名無しの民 ID:OqEIUphtd
今回ほんと色々乱入してくるな
28:名無しの民 ID:NDwK4RRx0
ワイトキングしょぼいな
31:名無しの民 ID:YMFgscl00
夜、メラドルマ全然ダメだぞ
32:名無しの民 ID:OuwWOgAYd
リーザスつええ、これ昼夜使えるな
37:名無しの民 ID:BOl/BcL80
1ピオ1200じゃ先制されまくるから昼だけやることとす
38:名無しの民 ID:NDwK4RRx0
まあ予想通りデインザバだな
なんか昼よりすばやさ要求高い気するが
なんか昼よりすばやさ要求高い気するが
39:名無しの民 ID:BFgtpC0w0
昼夜で変えろってんなら同じパーティ枠に昼夜2つ入れられるようにしろよ…
42:名無しの民 ID:usCJtpw5d
凍結対策くるかと思ったら全然凍ってくれますねー
46:名無しの民 ID:OZD8TrDQ0
メラヒャドで昼夜行けそうな気がする
49:名無しの民 ID:OZD8TrDQ0
メカバーン覚醒ももうきたのか
ブレスは付かないのか
ブレスは付かないのか
53:名無しの民 ID:ISfsxl+jH
結局夜の最適解はなんだ
わいの主戦場は夜なんやが
わいの主戦場は夜なんやが
83:名無しの民 ID:mU0vqd430
一年半プレイしてなかったバナナを参考にしてるやつって相当ヤバいよ…
自分のほうが知識上だろ
自分のほうが知識上だろ
107:名無しの民 ID:wAstijB50
夜はデインザバかな
