
360:名無しの民 ID:edF2Wwn70
全属性いけるからほこらがかなり楽になった
無課金こそ引かねばならぬね
無課金こそ引かねばならぬね
387:名無しの民 ID:h7YsrUzH0
>>360
自分もチェーンソーのお陰で雨の祠を初めて倒せた
自分もチェーンソーのお陰で雨の祠を初めて倒せた
394:名無しの民 ID:B4iqXL+D0
>>387
全部のほこら、魔王地図、周回とチェンソー優秀すぎるやろ
チャンソースルーしプチマをギリギリで引かせようとした奴悪意ありすぎ
全部のほこら、魔王地図、周回とチェンソー優秀すぎるやろ
チャンソースルーしプチマをギリギリで引かせようとした奴悪意ありすぎ
402:名無しの民 ID:h7YsrUzH0
>>394
スマウォから1週間くらいは課金が荒らしに来るからなぁ
いつものパターンだし、無課金縛りでプレイしている人の発言じゃないのはすぐ分かる
スマウォから1週間くらいは課金が荒らしに来るからなぁ
いつものパターンだし、無課金縛りでプレイしている人の発言じゃないのはすぐ分かる
406:名無しの民 ID:B4iqXL+D0
>>402
無課金縛りしてるやつほど今までハズレなんて1回もないのだし周年武器だけは必ずひくだろ
無課金で周年武器スルーでプチマ引きにいくアタオカだろ
無課金縛りしてるやつほど今までハズレなんて1回もないのだし周年武器だけは必ずひくだろ
無課金で周年武器スルーでプチマ引きにいくアタオカだろ
362:名無しの民 ID:yPwAe7SN0
チェーンソー引くべきはわかるがまだいいな
新千里がやばかったら欲しくなるだろうが
そこまで待ったら次の武器を見てからになるかな
新千里がやばかったら欲しくなるだろうが
そこまで待ったら次の武器を見てからになるかな
404:名無しの民 ID:fJwTc1+u0
なんかものすごインフレ進んだな正月は当然これ以上の性能出さないと引かれないわけだし
407:名無しの民 ID:DHv1xCc00
>>404
チェンソー使いこなせてないせいか、魔刃とブルフィオーレで十分だと思ってしまった自分がいる
チェンソー使いこなせてないせいか、魔刃とブルフィオーレで十分だと思ってしまった自分がいる
411:名無しの民 ID:QJ06GlHn0
>>407
今はまだ新千里とかないからな
これまでのコンテンツしかないからこれまでの武器でも十分なのは確か
今はまだ新千里とかないからな
これまでのコンテンツしかないからこれまでの武器でも十分なのは確か
415:名無しの民 ID:+J6iedZe0
>>404
とは言え対単体だと雑に魔刃の方が使いやすい気もする
とは言え対単体だと雑に魔刃の方が使いやすい気もする
410:名無しの民 ID:u0PAiujd0
無課金ならまだジェム入れて引く期間じゃないからな
来週の配布分のチケハズレて千里きついなら引くかってレベル
ギガモンでチェーンソーが順位に影響するならアレだけど、周年心珠は千里で手に入るし
そもそも今回ギガモン自体無さそうだしイベント終了までマイレで粘って
引けなきゃスルーするレベル
来週の配布分のチケハズレて千里きついなら引くかってレベル
ギガモンでチェーンソーが順位に影響するならアレだけど、周年心珠は千里で手に入るし
そもそも今回ギガモン自体無さそうだしイベント終了までマイレで粘って
引けなきゃスルーするレベル
419:名無しの民 ID:XRKWsJxw0
>>410
全く同じですわ
まだ配布の20連しか引いてない
ジェム投下は期限間近まで我慢したい
全く同じですわ
まだ配布の20連しか引いてない
ジェム投下は期限間近まで我慢したい
416:名無しの民 ID:KTtfHcL90
ボンファイ千里用のいい武器無かったから神喰らいで全然違う世界
天気まだやってないけど楽になりそう
今のところそれくらいか
魔王地図はプチマでいけてたし
天気まだやってないけど楽になりそう
今のところそれくらいか
魔王地図はプチマでいけてたし
420:名無しの民 ID:brH9QOnH0
次出たら絶対確保せんといかんのがイキピオ2段階かイキ凍結2段階やな
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
2
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
3
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
4
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
7
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
8
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
¥5,835
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
¥53,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
3
俺だけレベルアップな件 25 (piccomics)
¥1,045
-
4
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
5
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
氷菓 (1) (角川コミックス・エース)
¥99
-
8
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
菓子 売れ筋ランキング
-
1
ケロッグ 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ 12本セット
¥1,826
-
2
inバープロテイン<ベイクドチョコ> 1本 ×15本 森永製菓 しっとり焼きチョコタイプ タンパク質 ビタミンB群7種 国産【Amazon.co.jp限定】
¥2,438
-
3
【父の日ギフト】 おつまみセット 珍味9種詰合せ 古伊万里浪漫 ベストナイン 感謝状付き お酒好きのお父さんへ
¥3,580
-
4
バランスオンminiケーキ チョコブラウニー 20個 栄養ぎゅっと1食分 江崎グリコ 栄養調整食品 個包装 小分け glico
¥1,116
-
5
by Amazon 素焼きミックスナッツ アーモンド カシューナッツ クルミ 22g×30袋 個包装
¥2,596
-
6
ロッテ キシリトールガム(ライムミント)ファミリーボトル 133g
¥543
-
7
ビスコ ミニパック いちご bisco glico 乳酸菌クリームサンド ビスケット 5枚×20個 江崎グリコ
¥1,021
-
8
チョコレート効果 明治 カカオ72%大容量ボックス 1kg
¥5,943
-
9
クロレッツ オリジナルミント スタンドパウチ ガム 大容量 280g
¥1,249
-
10
カロリーメイト 大塚製薬 ブロック チョコレート 10箱入り 4本×10個
¥1,818
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】これは流石にアイコラ確定
-
2
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
3
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
4
【ドラクエウォーク】周年とかドラクエの日に向けて天井までのジェムを貯めてない人って毎回武器が出る度に綱渡りしてるのか?🤔
-
5
【ドラクエウォーク】千里どうしよっかなー
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
9
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
10
【ドラクエウォーク】 ドラクエ5のピエール、冷静に考えるとみんな使ってた理由が謎
-
11
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
12
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
13
【ドラクエウォーク】ガチャ券ってなんで10枚でガチャ1回にしたんだろ
-
14
【ドラクエウォーク】ミッションのホメロスを3回倒そうの戦闘で「ホメロスは おどろき とまどっている!」が発生してワロタ
-
15
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
16
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
17
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
18
【ドラクエウォーク】ロートZスライム目薬転売ヤーが買い占めてた
-
19
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
20
【ドラクエウォーク】ダーマ杖は欲しいけど6万ジェム使ってまでの価値があるかどうかは微妙だな
-
21
【ドラクエウォーク】みんドラでメダル投稿してるやつってマジで狂気だと思う
-
22
【ドラクエウォーク】まぼろしメガモンは車持ちゲーじゃね?
-
23
【ドラクエウォーク】最近イベントの使いまわしが顕著になってきてるな
-
24
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
25
【ドラクエウォーク】エスタークオート推してウンチして戻ったらまだやってて草
- 【ウマ娘】メジロの中で一番酒癖が悪そうなウマ娘
- 【NTEまとめ】じゃじゃくまコピーどうなの?
- 【原神】サンドローネに持たせる大剣がない…みんな餅引くの?
- 【ドラクエウォーク】スペシャルウォークデイに専用まぼろしメガモン?課金要素に不安の声
- 【ダフネ】水遊びリヴァナキタコレ【ウィズ】
- 【ドラクエウォーク】次のセーニャ装備は回復杖?フォズ武器の寿命も話題に
- 【ドラクエウォーク】とこしえの杖はパラドクス継承向け?マナメラガイアーの相性が話題に
- 【原神】氷の女皇アタッカーの可能性あるの?ならサンドローネ引かなくていいか
- 【ドラクエウォーク】リーズレット戦はクロノスで行ける?ヒャドフォースと耐性対策が話題に
- 【ドラクエウォーク】吉野家コラボが本当に来た!250円引きクーポンやグッズに反応集まる
- メガグソクムシャとかいうZ組や600族に交じって未だ解禁されないポケモン…絶対強い特性貰えるだろ
- 【エンドフィールド】エステーラ輝いてて嬉しい
- 【ゼンゼロ】ロスカリファのボンプいつも社畜みたいな発言しかしてねぇ…ってなるンナ
- 【モンハンサンブレイク】まず太刀が初心者向けってのがわからん
- 【悲報】ワンピースのゾロさん、片目を失った理由が放置されたまま気付けば15年経過wwww
- 【大悲報】七代目火影うずまきナルトさん、まさかの経歴詐称疑惑が発覚し炎上してしまうwww
- 【崩壊スターレイル】姫子のナーフえっぐ…もう凛だけ引いとくかな
- 【悲報】BLEACH最終クールのOP/ED、誰も知らない無名アーティストで草。覇権アニメの謎采配が話題に
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2025年09月20日 10:47 ID:4u2PG80R0必須やね
スポンサードリンク