【ドラクエウォーク】チェンソーは無課金こそ引かねばならぬね

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

360:名無しの民 ID:edF2Wwn70

全属性いけるからほこらがかなり楽になった
無課金こそ引かねばならぬね
387:名無しの民 ID:h7YsrUzH0

>>360
自分もチェーンソーのお陰で雨の祠を初めて倒せた
394:名無しの民 ID:B4iqXL+D0

>>387
全部のほこら、魔王地図、周回とチェンソー優秀すぎるやろ
チャンソースルーしプチマをギリギリで引かせようとした奴悪意ありすぎ
402:名無しの民 ID:h7YsrUzH0

>>394
スマウォから1週間くらいは課金が荒らしに来るからなぁ
いつものパターンだし、無課金縛りでプレイしている人の発言じゃないのはすぐ分かる
406:名無しの民 ID:B4iqXL+D0

>>402
無課金縛りしてるやつほど今までハズレなんて1回もないのだし周年武器だけは必ずひくだろ
無課金で周年武器スルーでプチマ引きにいくアタオカだろ
362:名無しの民 ID:yPwAe7SN0

チェーンソー引くべきはわかるがまだいいな
新千里がやばかったら欲しくなるだろうが
そこまで待ったら次の武器を見てからになるかな
404:名無しの民 ID:fJwTc1+u0

なんかものすごインフレ進んだな正月は当然これ以上の性能出さないと引かれないわけだし
407:名無しの民 ID:DHv1xCc00

>>404
チェンソー使いこなせてないせいか、魔刃とブルフィオーレで十分だと思ってしまった自分がいる
411:名無しの民 ID:QJ06GlHn0

>>407
今はまだ新千里とかないからな
これまでのコンテンツしかないからこれまでの武器でも十分なのは確か
415:名無しの民 ID:+J6iedZe0

>>404
とは言え対単体だと雑に魔刃の方が使いやすい気もする
410:名無しの民 ID:u0PAiujd0

無課金ならまだジェム入れて引く期間じゃないからな
来週の配布分のチケハズレて千里きついなら引くかってレベル
ギガモンでチェーンソーが順位に影響するならアレだけど、周年心珠は千里で手に入るし
そもそも今回ギガモン自体無さそうだしイベント終了までマイレで粘って
引けなきゃスルーするレベル
419:名無しの民 ID:XRKWsJxw0

>>410
全く同じですわ
まだ配布の20連しか引いてない
ジェム投下は期限間近まで我慢したい
416:名無しの民 ID:KTtfHcL90

ボンファイ千里用のいい武器無かったから神喰らいで全然違う世界
天気まだやってないけど楽になりそう
今のところそれくらいか
魔王地図はプチマでいけてたし
420:名無しの民 ID:brH9QOnH0

次出たら絶対確保せんといかんのがイキピオ2段階かイキ凍結2段階やな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年09月20日 10:47 ID:4u2PG80R0
    必須やね
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を