【ドラクエウォーク】らいめいのけん引けたけどこれ何が強いの?

スポンサードリンク

GH91mf1bcAAfbvU

946:名無しの民 ID:NxgDaqhs0

らいめいのけん引けたけど
これ何が強いの?
魔人になると強さ発揮できるとかなんかな
947:名無しの民 ID:4fkWLAA/0

>>946
普通に使っても強いけど特に強いのは魔人の二刀流だね
いきなりスキルを付与できるのが強いんよ
949:名無しの民 ID:hQ3zxsGf0

>>946
二刀流の一本目に持たせる
950:名無しの民 ID:6x7bQJTS0

>>946
いきなりスキルが強すぎる
951:名無しの民 ID:6S+Q9Bwx0

>>946
ワンパン出来る場所選べばMP無限狩り出来るよ
会心も強くなる
952:名無しの民 ID:qOwCJrMq0

雷鳴の剣を強い言ってる人はセティア前提?
960:名無しの民 ID:B/m299Lm0

>>952
セティア無いと完璧ではないし
セティア入れるとグリ爪×2かメタキン大剣のどれか外すことになるから16章が安定しなくなるが
8割ワンパンという妥協ならまあ
954:名無しの民 ID:FVTAucAtr

らいめいは配信者のノゴローが
やたら推してるからその影響じゃない?
955:名無しの民 ID:KCROPhbE0

家狩り派だろう

俺はメタル処理が別技だからあんま好きじゃないが

959:名無しの民 ID:1glMQ4GXd

16章の雷鳴・魔刃ワンパン狩りで常にカタストロフ撃たせる方法はないものか
ジゴスパ出ちゃうとマグマロンがいた際に手に負えん
961:名無しの民 ID:6S+Q9Bwx0

>>959
カタストロフでもマグマロン残らないか?
962:名無しの民 ID:9tAt4Y610

雷鳴は元々評価が高かったけど二刀流の実装で
メインスキルの旨味が更に加速したしな
性能上では魔刃あるなら如意棒我慢できる分そっちの方が魅力的だけど復刻は闇鍋だから沼ると地獄
963:名無しの民 ID:mIb/Auwv0

らいめいよりグリ爪とかお守り武器欲しい
復刻の後半に期待していいか?
965:名無しの民 ID:hzrurTre0

>>963
補助系の武器なら復刻よりドラゴンボールガチャの方が出そうじゃね
967:名無しの民 ID:mIb/Auwv0

>>965
出るかな?
DQWのクソAIだと青スキルオートで使ってくれないからいきなりスキル頼みなんだよねぇ
いきなり凍結に匹敵する装備出るといいなぁ

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を