646:名無しの民 ID:sFlkhBsb0
スライアスロンに合わせて極寒到来
665:名無しの民 ID:gAtrOoTg0
なにこれ
適当にエントリーしたときに戦闘回数とか選んだけど、本戦はじまったらリセットじゃないのよ
変更回数消費しないと変えられないじゃん
適当にエントリーしたときに戦闘回数とか選んだけど、本戦はじまったらリセットじゃないのよ
変更回数消費しないと変えられないじゃん
668:名無しの民 ID:H77vPloK0
>>665
それ前回ので引っかかったから回避できたわw
それ前回ので引っかかったから回避できたわw
666:名無しの民 ID:7iW1P1Q30
事前種目設定から戦いは始まってるのよ
672:名無しの民 ID:XpnfTV2i0
頑張って上位とっても箱ガチャ運で終わるからゴミイベント
674:名無しの民 ID:aeiKozRld
>>672
ほんとこれ
冗談抜きでスライアスロンが過去1のクソコンテンツと思ってる最大の理由がそれ
ほんとこれ
冗談抜きでスライアスロンが過去1のクソコンテンツと思ってる最大の理由がそれ
679:名無しの民 ID:78sd4/Ds0
>>674
扉を超えるクソはそうそう生まれないと思う
扉を超えるクソはそうそう生まれないと思う
685:名無しの民 ID:aeiKozRld
>>679
まだ扉はやった分だけきちんとリターンがあるんよ
バトルレックスSもスカルゴンSもやれば必ず手に入る
まだ扉はやった分だけきちんとリターンがあるんよ
バトルレックスSもスカルゴンSもやれば必ず手に入る
スライアスロンはただひたすら無味無臭だから過去1のクソコンテンツだと思ってる
687:名無しの民 ID:78sd4/Ds0
>>685
扉はそもそもやること自体が苦痛なレベルだったからなあ、現地に赴いて連戦やぞ今みたいなルーラすらない
スライアスロンはそもそもやらなくていいというか意識してこなさなくてもポイント増えていく仕組みだからその辺は気楽
扉はそもそもやること自体が苦痛なレベルだったからなあ、現地に赴いて連戦やぞ今みたいなルーラすらない
スライアスロンはそもそもやらなくていいというか意識してこなさなくてもポイント増えていく仕組みだからその辺は気楽
706:名無しの民 ID:dU3xkpIl0
>>685
報酬的にやらなくていいなら問題なかろ
クソ判定つける必要もなしだわ
報酬的にやらなくていいなら問題なかろ
クソ判定つける必要もなしだわ
688:名無しの民 ID:FXE13B9k0
>>679
同率かちょい下で海賊地図かな
同率かちょい下で海賊地図かな
700:名無しの民 ID:3AFEEcis0
>>679
扉はガチでヤバかったな
寒空の中で何十分も時間使わされて死ぬかと思ったわ
扉はガチでヤバかったな
寒空の中で何十分も時間使わされて死ぬかと思ったわ
707:名無しの民 ID:DlObLv0Q0
>>679
キラーゾーン「許された」
キラーゾーン「許された」
709:名無しの民 ID:xHriRzFV0
>>707
お前は扉と並んで殿堂入りだよ!
お前は扉と並んで殿堂入りだよ!
725:名無しの民 ID:KHTuFo+cd
>>679
カンダタメダル
カンダタメダル
675:名無しの民 ID:sFlkhBsb0
フィールドバトル800えぐい
677:名無しの民 ID:nxDCu0kt0
運営からのガチでやるもんじゃないと言うメッセージだぞ
680:名無しの民 ID:ohEOU/QU0
ガチ勢「箸休めイベやな」
ライト勢「箸休めイベやな」
シコ勢「よっしゃああブルマ全力!!」
ライト勢「箸休めイベやな」
シコ勢「よっしゃああブルマ全力!!」
681:名無しの民 ID:X1irJauP0
スライアスロンは心珠とカジノ+何かでノルマ達成だけすれば良い派
経験値心珠はそれなりに美味いが1番効率よく稼げる千里ではそんなのつけてる余裕ほぼ無いしな
つけても1、2人
経験値心珠はそれなりに美味いが1番効率よく稼げる千里ではそんなのつけてる余裕ほぼ無いしな
つけても1、2人
686:名無しの民 ID:FXE13B9k0
>>681
地獄の使い500で使ってるよ
S4個Aは10個以上持ってる
全員に付けたらアホみたいに経験値増えるでw
極稀にを4人で8個装備するから
戦闘後は毎回誰かボーナス適用されてるよ
地獄の使い500で使ってるよ
S4個Aは10個以上持ってる
全員に付けたらアホみたいに経験値増えるでw
極稀にを4人で8個装備するから
戦闘後は毎回誰かボーナス適用されてるよ
760:名無しの民 ID:NV1t8hys0
>>686
この差よ。
前回1位の俺はA6のみBは間違って合成しちまった。
クソイベントの所以だわ。
この差よ。
前回1位の俺はA6のみBは間違って合成しちまった。
クソイベントの所以だわ。
684:名無しの民 ID:Jl3e6h0P0
ガチ勢はちゃんとガチるぞ
前回全日ほこらをまだらイチョウ祠で消化するヤバい奴がTOP3だった
前回全日ほこらをまだらイチョウ祠で消化するヤバい奴がTOP3だった
728:名無しの民 ID:qyglzDPG0
社会人に平日800戦はキツイ
ガチ勢は魔人WSを何度も使うんだろうか
ガチ勢は魔人WSを何度も使うんだろうか
730:名無しの民 ID:Vz5wvOuT0
>>728
これ
おやすむもあるから夜遅くはさわれないし
しゃーないからメタスラ袋使ってる
これ
おやすむもあるから夜遅くはさわれないし
しゃーないからメタスラ袋使ってる


