【ドラクエウォーク】ドラクエウォークというもう誰もやってないアプリwww

スポンサードリンク

yuusya_game

1:名無しの民 ID:PVGWCbmf0

ちょっとハマってた自分が悲しい

2:名無しの民 ID:yGMsF+RL0

配信者でもやってる人いるぞ
3:名無しの民 ID:XUxAg4ED0

新規が絶望的に望めなさそうな先すぼみコンテンツ
5:名無しの民 ID:wL0N8X7x0

ノルマが多すぎて心折れるんやが
6:名無しの民 ID:fm8e6Peg0

ドラクエのソシャゲでまともなのがドラクウォークしかないという絶望
なので引き籠りタイプがぽちぽち家でレベル上げしてるからつまらなさを感じる
7:名無しの民 ID:JBhVxp0/0

24年の売り上げは240億円
8:名無しの民 ID:fm8e6Peg0

どんどん複雑になってきてゲーム性はあがってるのだが
これじゃない感がある
9:名無しの民 ID:zm5Kh+uR0

ウォークが1番の稼ぎ頭なんだよな、よくやってるわ
あとの生き残りって星ドラとタクトだけだもんな
10:名無しの民 ID:657NK7160

結論 時間の無駄
11:名無しの民 ID:d9nb7re90

こころをSにするだけの作業だる過ぎて草
12:名無しの民 ID:Tcr9guaL0

魔刃という全ての武器を過去にするとんでもない武器出してこのあとどうすんだろ
13:名無しの民 ID:PWP7qsjI0

リリース当初、武器や防具を店で入手できないという糞システムですぐやめたわ
買い物はドラクエの醍醐味の一つなのに
14:名無しの民 ID:SysTSdUv0

銀河とメドローアもってたで☺
15:名無しの民 ID:EJSsA+LP0

でもスクエニの稼ぎ頭なんやろ?元スクエニ好きのワイとしてはソシャゲが稼ぎ頭なんて早く脱却して欲しいが
16:名無しの民 ID:VCF6k0PI0

あんなんジジイしかやらんやろ若者はポケモンのほうやっとるで


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (6)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年02月22日 01:49 ID:KgQKUTa40
    ポケモンこそ終わりかけとるやん
    運営酷すぎて売却までされるのに
  2. 2. 名無しの冒険者
    2025年02月22日 03:28 ID:+idYo5Rd0
    ウォークにオワコンとか言ってるぐらいなら星ドラやったら気が狂うんちゃうかな
    とんでもないクソゲーやで
  3. 3. 名無しの冒険者
    2025年02月22日 05:42 ID:2n23mDLw0
    >>1
    なんもわかってなくて草
  4. 4. 名無しの冒険者
    2025年02月22日 08:58 ID:vcV8rOvi0
    >>1
    あれをそう読み取るならお前は一生株とかやらないほうが良い読解力が無さすぎる
    再現性が無い、と言うのは再現を試みたとした成功元が存在しないと出てこない言葉やぞ
  5. 5. 名無しの冒険者
    2025年02月22日 23:10 ID:kKquie0W0
    >>4
    なんで唐突に株の話?人に読解力云々を語るより自分の書き込み見た方がいいよ?あとあなたは文章力が無さすぎて何が言いたいか分からん
  6. 6. 名無しの冒険者
    2025年02月23日 13:31 ID:3Me2TVFT0
    >>5
    最近株触り始めた大学生とかがイキっとるんやろ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を