【ドラクエウォーク】今更だけど今回のアリーナ異様に等身のバランスおかしくね?

スポンサードリンク

no title

639:名無しの民 ID:43ZSE0mw0

今更だけど今回のアリーナ異様に等身のバランスおかしくね?
被り物してるのとミトン装備だからかもしれんが…それでもバランスに違和感しかない
643:名無しの民 ID:XpCGUPu40

>>639
既存絵をベースに服だけ変えてるから違和感半端ない、特に顔が取ってつけたみたいになってる。
書き下ろせばいいのに極限までコスト削減するからね・・・
645:名無しの民 ID:2deug2u60

>>639
リメイク4のアリーナの衣装部分を書き換えただけだな
リメイク4の方は特に違和感ないからこっちの衣装の描き方に問題があるんだろうな
647:名無しの民 ID:td2ac4ui0

>>639
元の立ち絵と比べると足が短い気もするな
気のせいかもだが
654:名無しの民 ID:td2ac4ui0

>>639
元絵よりちょっと足が長くなってた

no title

no title
655:名無しの民 ID:uqiaHMKr0

>>654
世界線が違うからアリーナの身体や洋服の趣味も違ってるのだな
656:名無しの民 ID:pQWa9VmJ0

>>654
倍率違うやん
646:名無しの民 ID:hiZqmSfE0

リメイク4のアリーナより、初期の方が可愛いんだけどなぁ。
648:名無しの民 ID:XpCGUPu40

タクトの絵って描き下ろしだよね?
ウォークって一番売れてるのに何でこんな手抜きなんだろ
649:名無しの民 ID:yQ/nuFz20

手抜きだから儲かってるんだわ
650:名無しの民 ID:JjN/dbid0

身も蓋もないw
651:名無しの民 ID:Tm5GkZpa0

イラスト一枚くらい依頼してもバチは当たらんだろ…w
653:名無しの民 ID:Ngwb7vO00

金かけ過ぎると露骨に集金でもしない限り続かなくなるのよ
658:名無しの民 ID:7Qu8FB3q0

ポーズ同じだからレイヤー服替えで大きさ合わせれば同じ比率だと思う


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を