837:名無しの民 ID:WXwgBcgn0
カカオ全然集まらない
また調整ミスか?
せめて素材同士交換させろ
また調整ミスか?
せめて素材同士交換させろ
838:名無しの民 ID:oaE03gZb0
>>837
日曜には5-5-5になったぞ
緩い方に調整ミスってる
日曜には5-5-5になったぞ
緩い方に調整ミスってる
839:名無しの民 ID:w3To10920
>>837
カカオはポケットにいれたまま2~3時間散歩してたらすぐ溜まる
設定してるクエストが強すぎるか、こころがすぐ溢れて戦闘できてないかでは
カカオはポケットにいれたまま2~3時間散歩してたらすぐ溜まる
設定してるクエストが強すぎるか、こころがすぐ溢れて戦闘できてないかでは
俺はミルクが足りんわ
ミカちゃんS2になったんでメガモンやってないし
ほこらも放置気味
まあ明日まであるからなんとかなるだろ
858:名無しの民 ID:zasPd25p0
>>839
明日まで?
それは違うぞ焦りすぎ
明日まで?
それは違うぞ焦りすぎ
874:名無しの民 ID:m4yZMUXF0
>>839
25日までだろ
25日までだろ
840:名無しの民 ID:yIMnYpE7r
俺もミルクだけ足りない
砂糖が足りないって人もよく見るけど砂糖は余りそう
砂糖が足りないって人もよく見るけど砂糖は余りそう
841:名無しの民 ID:w3To10920
>>840
砂糖はたまたま余ってるな
こないだ初めて横須賀行ったから五感澄明使ってちぃめだ探しした
砂糖はたまたま余ってるな
こないだ初めて横須賀行ったから五感澄明使ってちぃめだ探しした
842:名無しの民 ID:CmLtwRmm0
ミルク上げる為に祠を頑張ったけどプラチナ2止まり
熟練度はまもマス9を2人残すだけになった
熟練度はまもマス9を2人残すだけになった
846:名無しの民 ID:rNsv8Yz80
>>842
プラチナ1以上は空き時間をDQWに捧げるつもりでやらないと厳しいと思う。
メガトンケイル編は、メガトンケイル制限付きのクリア代わりと簡単だから余計。
プラチナ1以上は空き時間をDQWに捧げるつもりでやらないと厳しいと思う。
メガトンケイル編は、メガトンケイル制限付きのクリア代わりと簡単だから余計。
847:名無しの民 ID:p0a1L7nP0
祠頑張ってなんとかミルク集まったわ。
魔刃あるとやつざきアニマルとか楽勝やな。
魔刃あるとやつざきアニマルとか楽勝やな。
850:名無しの民 ID:ZirhIP5B0
チョコの素材って 2月25日に解放のイベントにも使うの?
集めておいたほうがいい?
集めておいたほうがいい?
852:名無しの民 ID:oaE03gZb0
>>850
5,5,5に上げちゃうと素材集まらないから、レベル上げずに集めるんだぞ
5,5,5に上げちゃうと素材集まらないから、レベル上げずに集めるんだぞ
853:名無しの民 ID:7LZ0txuq0
>>850
集めれるならそうするに越した事はないと思うけど多分別素材になると思うぞ
集めれるならそうするに越した事はないと思うけど多分別素材になると思うぞ


