【ドラクエウォーク】イベントのこれまた調整ミスか?せめて素材同士交換させろ

スポンサードリンク

business_senryaku_sakuryaku_man

837:名無しの民 ID:WXwgBcgn0

カカオ全然集まらない
また調整ミスか?
せめて素材同士交換させろ
838:名無しの民 ID:oaE03gZb0

>>837
日曜には5-5-5になったぞ
緩い方に調整ミスってる
839:名無しの民 ID:w3To10920

>>837
カカオはポケットにいれたまま2~3時間散歩してたらすぐ溜まる
設定してるクエストが強すぎるか、こころがすぐ溢れて戦闘できてないかでは

俺はミルクが足りんわ
ミカちゃんS2になったんでメガモンやってないし
ほこらも放置気味
まあ明日まであるからなんとかなるだろ

858:名無しの民 ID:zasPd25p0

>>839
明日まで?
それは違うぞ焦りすぎ
874:名無しの民 ID:m4yZMUXF0

>>839
25日までだろ
840:名無しの民 ID:yIMnYpE7r

俺もミルクだけ足りない
砂糖が足りないって人もよく見るけど砂糖は余りそう
841:名無しの民 ID:w3To10920

>>840
砂糖はたまたま余ってるな
こないだ初めて横須賀行ったから五感澄明使ってちぃめだ探しした
842:名無しの民 ID:CmLtwRmm0

ミルク上げる為に祠を頑張ったけどプラチナ2止まり
熟練度はまもマス9を2人残すだけになった
846:名無しの民 ID:rNsv8Yz80

>>842
プラチナ1以上は空き時間をDQWに捧げるつもりでやらないと厳しいと思う。
メガトンケイル編は、メガトンケイル制限付きのクリア代わりと簡単だから余計。
847:名無しの民 ID:p0a1L7nP0

祠頑張ってなんとかミルク集まったわ。
魔刃あるとやつざきアニマルとか楽勝やな。
850:名無しの民 ID:ZirhIP5B0

チョコの素材って 2月25日に解放のイベントにも使うの?
集めておいたほうがいい?
852:名無しの民 ID:oaE03gZb0

>>850
5,5,5に上げちゃうと素材集まらないから、レベル上げずに集めるんだぞ
853:名無しの民 ID:7LZ0txuq0

>>850
集めれるならそうするに越した事はないと思うけど多分別素材になると思うぞ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を