2:名無しの民 ID:1VCvx2YA0
4:名無しの民 ID:a2reyTg00
声優リスペクトやろ
5:名無しの民 ID:TbMGqfPX0
なにが
7:名無しの民 ID:ifENHZuu0
4はファミコン版以外ゴミ
33:名無しの民 ID:b9rPbhco0
>>7
おじいちゃん🥺
おじいちゃん🥺
8:名無しの民 ID:WF9GkPknd
公式のくせに間違うのなんなの
10:名無しの民 ID:UwOjwiKU0
チョコレイト・フィスト
11:名無しの民 ID:NPukd8MW0
キラーピアスよ
13:名無しの民 ID:ua+5a2570
一枚目が特にないわ
14:名無しの民 ID:TKoxR4/g0
鳥山はもういねぇんだよ
15:名無しの民 ID:XpFIOK3g0
しょこたんといえば猫だしな
当然の衣装と言える
当然の衣装と言える
21:名無しの民 ID:cIfO/Obt0
なんGってなんでしょこたんアンチ多いの?
普通に顔も声もかわいいやん
普通に顔も声もかわいいやん
23:名無しの民 ID:deHTbCTq0
>>21
もうおばさんなんで…ちょっと…
もうおばさんなんで…ちょっと…
32:名無しの民 ID:Y984p2zW0
トル ネコに調教されたっていう匂わせだぞ
34:名無しの民 ID:XkypwND/0
・会心率高いです
・命令できないFC版において攻撃以外選択肢が無いので(余計な事しないので)使いやすいです
・命令できないFC版において攻撃以外選択肢が無いので(余計な事しないので)使いやすいです
アリーナの魅力はこれにつきる
35:名無しの民 ID:N8FYd4tY0
CVは誰か言ってみろ😡



