
409:名無しのウォーク民 ID:kJp2ZQZ/0
1回300円で0.5%しか当たり入ってないガチャを引かせるのがな
200連しても4割と外れるし6万でドラクエシリーズの呪文1個、特技1個売るのがウォークというゲーム
200連しても4割と外れるし6万でドラクエシリーズの呪文1個、特技1個売るのがウォークというゲーム
410:名無しのウォーク民 ID:mVAWVhXNr
それでも無課金でここまで楽しめるんだからソシャゲの中では神ゲーと呼んでいいでしょ
411:名無しのウォーク民 ID:ifc1Ahog0
麻雀が無料でやれるだけで神ゲーですはい
412:名無しのウォーク民 ID:kJp2ZQZ/0
ソシャゲの中でも課金圧かなり高いけどな
413:名無しのウォーク民 ID:Al2MLlR3M
課金圧高いとか思ってる奴は少なくともこのにはいない
416:名無しのウォーク民 ID:6GycDfsDM
>>413
ほんこれ
課金圧が、6万でスキル1が、って何言ってんだこいつと思ってる
1円も使わずプレイしてるだろと
ほんこれ
課金圧が、6万でスキル1が、って何言ってんだこいつと思ってる
1円も使わずプレイしてるだろと
418:名無しのウォーク民 ID:Rxo5sK4H0
ウォークは毎週10連はできるのがでかいよな
ガチャ欲が溜まらない
ガチャ欲が溜まらない
419:名無しのウォーク民 ID:BJ6rf3vJa
課金しないと最高難度に挑戦すらできないようなソシャゲもあるのにこれで課金圧高いって…
424:名無しのウォーク民 ID:LT4X2UL/0
Twitterに20万以上ジェム貯めてる人がいた
モチベーションが謎すぎるわ
モチベーションが謎すぎるわ
450:名無しのウォーク民 ID:egK4NVzi0
こんだけ文句しか言わないのにずっと続けてくれて頭数としてゲームに貢献してくれてる姿をみて運営も笑いが止まらんだろね
人気ゲームランキング