【ドラクエウォーク】ギガモンスターの復刻ってやらないの?

スポンサードリンク

cat3_1_question

104:名無しのウォーク民 ID:A3nT1u940

ラプソーン覚醒復刻してほしい

105:名無しのウォーク民 ID:ubybr/h+0

最初のギガモンすら復刻してないから復刻あっても3年後とかそんなもんだと予想w

106:名無しのウォーク民 ID:Z0KXvq2D0

ギガモンちゃんとやらない奴が悪い

120:名無しのウォーク民 ID:wplztGo5d

>>106
ラプソーン終了以降に始めた層だろ

107:名無しのウォーク民 ID:14/XVT3+M

ギガモン復刻したとしても
古参に覚醒心2つ貰えなきゃやらないぞ

110:名無しのウォーク民 ID:xY489v++0

ギガント休止中の時だったから復刻してほしいけど今のギガモン仕様じゃ難しそうだなぁ
復刻でゲットしたドルマ鞭用にぜひ欲しいこころなんだけど

112:名無しのウォーク民 ID:6GF6QqpQ0

どんな風にギガモンって復刻させるんだろイベントと被せるのも雰囲気ぶち壊しだし

116:名無しのウォーク民 ID:WX+FobLad

ギガモンもうやめよう、外身だけ残してのスペシャルメガモンでいいじゃん。

121:名無しのウォーク民 ID:cTVxwG/n0

ギガモンは正直面白くない 競わせたいんだか競わせたくないんだがハッキリしろよ
謎かめはめ波でワァってなったの初回だけだろって

122:名無しのウォーク民 ID:Uzvzlgfsd

デスタムゥアもギガモンになるんかな
デカイイメージないけど

124:名無しのウォーク民 ID:6GF6QqpQ0

ギガモンは想定してたのか予想外なのか知らんけど速さが重要な時点でなんだか好きになれん別ゲーだもんな

125:名無しのウォーク民 ID:6aVo2nhap

1位になる必要ないのに何故か1位とりたがるやつ😅

171:名無しのウォーク民 ID:omAGFWq20

>>125
あれもPvPみたいなもんで1位取りたい為に4凸まで課金者が増える金が稼げるコンテンツだからね 
スペシャルメガモンスターの代わりで登場したのはいいがフレンドと一緒にできないとかあるしまだまだ改良の余地ありだよ
覚醒するための修行コンテンツなのが辛すぎる

127:名無しのウォーク民 ID:5HLZblUr0

ギガモンは第1回目から特攻武器で手動で大ダメージ狙う方法が最強だったんだけどな
皆んながそこにあまりにも気付かず速さこそ正義、ドラゴンキラーいらねってなっちゃったのが運営としては想定外だったろうな
速攻戦法はポイント手堅く稼ぐのには昔も今も有効な戦法だけど

129:名無しのウォーク民 ID:6MgpxgXh0

>>127
気付かずも何も手動でなんかやらんだろ

130:名無しのウォーク民 ID:bD9kHbnc0

ギガモンは元気玉ありきなのがつまらない原因だと思う
人気ゲームランキング

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を