749:名無しのウォーク民 ID:41ma3YbR
カルベロビュート武器だけの人いる?
防具なしでも強いのかな?
防具なしでも強いのかな?
751:名無しのウォーク民 ID:XBxvEE3g
>>749
武器だけで綿棒と獣のツギハギだけど素でベビマンやコドラに9800与えるで
武器だけで綿棒と獣のツギハギだけど素でベビマンやコドラに9800与えるで
ただ心は邪スドラ・ムドー・ミスト・闇覇者で近畿&中国心珠付けてるからね
756:名無しのウォーク民 ID:JZagPXev
>>749
武器だけでも強いよ
カルベロ防具じゃなくても獣、わたぼう防具もあるしね
それに最近の呪文系の防具なら今はじゅもんダメージ4~5%ついてくるからそれなりに与ダメは盛れるしさ
武器だけでも強いよ
カルベロ防具じゃなくても獣、わたぼう防具もあるしね
それに最近の呪文系の防具なら今はじゅもんダメージ4~5%ついてくるからそれなりに与ダメは盛れるしさ
758:名無しのウォーク民 ID:dcxK9tw4
>>749
今まで出てきたデイン系呪文を上げられる防具を持っているなら、武器だけでいいよ
オーロラみたいに防具も全部揃えないと発揮出来ないとかは無いな
今まで出てきたデイン系呪文を上げられる防具を持っているなら、武器だけでいいよ
オーロラみたいに防具も全部揃えないと発揮出来ないとかは無いな
761:名無しのウォーク民 ID:jTwftHEy
>>758
ほんそれ
ジバルンバの一番悪いところはそもそもピックアップ武器でメインスキルジバリア呪文が初だから他の防具で全然代用できないところ
ほんそれ
ジバルンバの一番悪いところはそもそもピックアップ武器でメインスキルジバリア呪文が初だから他の防具で全然代用できないところ
750:名無しのウォーク民 ID:I1+mfW3g
ピックアップ武器はたまに引ければ何とかなる
754:名無しのウォーク民 ID:blwGI/ji
まあカルベロ無くても千里行けるな
あれば便利なんだろうけど
あれば便利なんだろうけど
人気ゲームランキング
