674:名無しのウォーク民 ID:Odx/R7nCr
火力だけ見るとカルベロなんだけど実際使ってると爪の方が便利なんだよな
宝石オートで倒せるし何よりエビホで全員魔職にしなくてもすんなり狩れるのが強い強い
あとカルベロ一本あってもワンターンキルできるわけじゃないしな
宝石オートで倒せるし何よりエビホで全員魔職にしなくてもすんなり狩れるのが強い強い
あとカルベロ一本あってもワンターンキルできるわけじゃないしな
どっちも持ってると爪の方がいいぞ
678:名無しのウォーク民 ID:czyTZWZ0d
>>674
両方持ってるのは流石にこのでは少ないから同意出来る人あまりいないだろw
俺はたまたまカルベロを配布で貰えて爪の防具が配布とマイレージで運良く揃ったからジェムを投じて爪も引いたけどさ
両方持ってるのは流石にこのでは少ないから同意出来る人あまりいないだろw
俺はたまたまカルベロを配布で貰えて爪の防具が配布とマイレージで運良く揃ったからジェムを投じて爪も引いたけどさ
679:名無しのウォーク民 ID:t7KRAo1ar
>>678
まぁジェム使うほどじゃないなw
これはカルベロにも言えることだけど
まぁジェム使うほどじゃないなw
これはカルベロにも言えることだけど
自分はデイン垢で獣メタキンやらなんならほぼ全体デイン武器引いてるのもあるけど1日中ドラクエウォークやってる配信者みたいなニート以外カルベロいらんと使ってて思うわ
681:名無しのウォーク民 ID:e6SdwoweM
>>679
両方ひけたけど確かにカルベロはただの火力武器でエビホ千里での爪ほどの劇的変化はないね
ありがたく併用してるけどどっちか一つ言われたら爪の方がいいな
両方ひけたけど確かにカルベロはただの火力武器でエビホ千里での爪ほどの劇的変化はないね
ありがたく併用してるけどどっちか一つ言われたら爪の方がいいな
684:名無しのウォーク民 ID:t7KRAo1ar
>>681
まさにその通りなんだよな
あとカルベロ絶賛してるユーチューバーって大体カルベロ前からレベルカンスト間近の人ばっかりなんだよな
絶賛してるニートがカルベロはそこまで必須じゃないと証明してると思う。無限レベリングなんて一般人はしないしな
まさにその通りなんだよな
あとカルベロ絶賛してるユーチューバーって大体カルベロ前からレベルカンスト間近の人ばっかりなんだよな
絶賛してるニートがカルベロはそこまで必須じゃないと証明してると思う。無限レベリングなんて一般人はしないしな
どっちも使えば爪の方がオンリーワンだとわかるはず
682:名無しのウォーク民 ID:czyTZWZ0d
>>679
本来はここでジェム使うほどではなかったんだけどな
それでもジェムを投じた理由は防具が揃ったから&メインスキルがブレスの武器はたまたま全部持ってるからってのもあった
ブレスの便利さを知ってるからこそ灼熱も欲しかった
本来はここでジェム使うほどではなかったんだけどな
それでもジェムを投じた理由は防具が揃ったから&メインスキルがブレスの武器はたまたま全部持ってるからってのもあった
ブレスの便利さを知ってるからこそ灼熱も欲しかった
723:名無しのウォーク民 ID:u56g6FJSM
>>678
エンジェル以外取れてる
爪以外はチケットで、爪はマイレージ溢れる時に使って取れた
エンジェルはミレーユのあの顔見たくないから本気になれん、まだセラフィの方がマシ
エンジェル以外取れてる
爪以外はチケットで、爪はマイレージ溢れる時に使って取れた
エンジェルはミレーユのあの顔見たくないから本気になれん、まだセラフィの方がマシ
725:名無しのウォーク民 ID:wa9L11RDa
>>723
でも竜王強も骨抜きにするんだぞ?
でも竜王強も骨抜きにするんだぞ?
683:名無しのウォーク民 ID:ttYA7+zVp
爪は祠でもいきなりスキルが神がかってるんだよな
695:名無しのウォーク民 ID:0VAvtqWCr
爪のいきなりスキルて敵が封じたスキル使おうとしたら
強制で行動不可なんだなメチャ強いわ
強制で行動不可なんだなメチャ強いわ
114:名無しのウォーク民 ID:Ir4/lTO9M
いきなり、しゃくねつ、おぞましいおたけび各種強いし今の覚醒系心が対応してるから強いけどブレス系はやや扱いづらいイメージがある
エビルホーク周回、宝石を竪琴で狩るという利点もあるけど周年以降のインフレに石は回したいかなあ
エビルホーク周回、宝石を竪琴で狩るという利点もあるけど周年以降のインフレに石は回したいかなあ
116:名無しのウォーク民 ID:R/JUdv8A0
まぁ爪は石割るほどではないよね
俺はマイレで出たから千里でもガメゴンロードでも使いまくってるけど
ギガモンムーアでも重宝したよ
俺はマイレで出たから千里でもガメゴンロードでも使いまくってるけど
ギガモンムーアでも重宝したよ
117:名無しのウォーク民 ID:RLUj/4kld
うおー!爪でたー!うれしー!
マイレや配布やらで100連位したかな
周年もお願いします
マイレや配布やらで100連位したかな
周年もお願いします
118:名無しのウォーク民 ID:Ir4/lTO9M
手に入れると強いんだけどね爪
あと長期戦想定すると忍者より魔剣士が使った方が強そうなのよねブレス系全般
あと長期戦想定すると忍者より魔剣士が使った方が強そうなのよねブレス系全般
120:名無しのウォーク民 ID:XeznUqbVd
>>118
こころ合わなくね?
こころ合わなくね?
122:名無しのウォーク民 ID:Ir4/lTO9M
>>120
因果とフォースバーストが不一致以上に強い気がするな
後はアズラエルとアンルシア辺りの心も便利だけどゴールドドラゴンとかのHP盛りでもいいかも
因果とフォースバーストが不一致以上に強い気がするな
後はアズラエルとアンルシア辺りの心も便利だけどゴールドドラゴンとかのHP盛りでもいいかも
124:名無しのウォーク民 ID:ES3rOMKLM
>>120
エビルの千里で魔剣士に幻魔王の爪を装備させてたが
サラマンダー相手に与ダメージ8000から8500だったぞ
心が合わないから素早さ死ぬけどな
幻魔王の防具は頭だけ
エビルの千里で魔剣士に幻魔王の爪を装備させてたが
サラマンダー相手に与ダメージ8000から8500だったぞ
心が合わないから素早さ死ぬけどな
幻魔王の防具は頭だけ
