【ドラクエウォーク】新武器「大太刀・立葵」実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スポンサードリンク

419:名無しのウォーク民 ID:2ERr0VMU

440%×系統1.5倍+消滅

カルベロさんw

422:名無しのウォーク民 ID:FQTZnS69

あたらしい大剣いいじゃん

426:名無しのウォーク民 ID:WvHi0yKM

またイオ劍か~

432:名無しのウォーク民 ID:K8x1c330

イオ全体ってのがなぁ…

435:名無しのウォーク民 ID:Xr81XMlm

メタルに65確定!?
立葵欲しいかも…

437:名無しのウォーク民 ID:rHMbdPIQ

朗報アンルシアさん脱がされる

446:名無しのウォーク民 ID:rKsGhN7D

魔剣士武器だからメタキン装備使えないのがいやらしいな

452:名無しのウォーク民 ID:m3hfcqnp

今回の防具は汎用性高そうだな

461:名無しのウォーク民 ID:hV1Pulk/

せめてバギ単体攻撃が550%あればよかったのに
バギ単体強い攻撃全然ないよな

465:名無しのウォーク民 ID:RtaGCaRg

>>461
火力特化の魔剣士で使う事が前提だから控えめなんだと思う

462:名無しのウォーク民 ID:RtaGCaRg

大剣は全体攻撃メインがデフォかな

470:名無しのウォーク民 ID:IMxDBA0Y

この運営は頭が悪すぎて笑
ラミアス取った復帰勢と新規を簡単に削除したな

472:名無しのウォーク民 ID:pY/m/f4N

魔剣士接待ばっかだなレベルが偏る

474:名無しのウォーク民 ID:v871cWCo

イオ武器勢がいらんかったになるほどのオンリーワンがない武器だな

498:名無しのウォーク民 ID:eo8wYJ9b

次の錬金はイオ接待でしょメタキン剣でええや

526:名無しのウォーク民 ID:9ZUL1WHm

どうなん?

【いきなり】勇者の血筋
no title

no title

530:名無しのウォーク民 ID:WRJiXoTJ

シコ性能どうなん?

残鉄の風


no title

536:名無しのウォーク民 ID:usjziD44

防具が本体ってことでええか?

光刃

人気ゲームランキング


人気ブログランキング


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を