【ドラクエウォーク】エビルホーク千里やっと終わったんだけど狩人の心珠ってこれみんな集めてるの?

スポンサードリンク

cat3_1_question

716:名無しのウォーク民 ID:eQkqk+Xkd

サボってたエビルホーク千里やっと終わったんだけど狩人の心珠ってこれみんな集めてるの?

717:名無しのウォーク民 ID:GwCER0/md

>>716
そっちがメインだぞ

718:名無しのウォーク民 ID:Wnb/jZK1M

>>716
かけら8000個とかどうでもいいやつ
心珠集め終わった時が終わりよ

721:名無しのウォーク民 ID:X7I6JZqTM

先週の狩人ボックスは開けずに貯めた
50箱になったらまとめて開けてがっかりするんだ

790:名無しのウォーク民 ID:uaxsbUior

やっとエビルホークまわれるくらいの強さにはなったんだけど、狩人BoxからS出る確率って5%くらいかね
開封して1個も出なかったら泣いちゃうから、Box20個くらい貯めてから開けようと思ってんだけど

791:名無しのウォーク民 ID:4CTSnemD0

20開けて出なかったら漏らすかもしれんから
ちょっとずつあけたら?

792:名無しのウォーク民 ID:/QZbrIRu0

>>790
それくらいかもね
そこそこの数開けてもS1しか出ないから先週分から貯めてる
50箱まとめて開けて大きくがっかりするんだ

794:名無しのウォーク民 ID:uaxsbUior

>>791
それ、ちょっとずつ漏らすだけじゃないか

>>792
50個なんて気が遠くなるな
まだ6個だよ

796:名無しのウォーク民 ID:/QZbrIRu0

>>794
多分30前後開けてると思う
どのみち昼夜揃わないと付けないと思うしまとめて開封でいいかなと

824:名無しのウォーク民 ID:JPmgzksnd

>>790
10%くらいだと思う
S17個持ってるけど今のところ12~13%
人気ゲームランキング

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を