716:名無しのウォーク民 ID:eQkqk+Xkd
サボってたエビルホーク千里やっと終わったんだけど狩人の心珠ってこれみんな集めてるの?
717:名無しのウォーク民 ID:GwCER0/md
>>716
そっちがメインだぞ
そっちがメインだぞ
718:名無しのウォーク民 ID:Wnb/jZK1M
>>716
かけら8000個とかどうでもいいやつ
心珠集め終わった時が終わりよ
かけら8000個とかどうでもいいやつ
心珠集め終わった時が終わりよ
721:名無しのウォーク民 ID:X7I6JZqTM
先週の狩人ボックスは開けずに貯めた
50箱になったらまとめて開けてがっかりするんだ
50箱になったらまとめて開けてがっかりするんだ
790:名無しのウォーク民 ID:uaxsbUior
やっとエビルホークまわれるくらいの強さにはなったんだけど、狩人BoxからS出る確率って5%くらいかね
開封して1個も出なかったら泣いちゃうから、Box20個くらい貯めてから開けようと思ってんだけど
開封して1個も出なかったら泣いちゃうから、Box20個くらい貯めてから開けようと思ってんだけど
791:名無しのウォーク民 ID:4CTSnemD0
20開けて出なかったら漏らすかもしれんから
ちょっとずつあけたら?
ちょっとずつあけたら?
792:名無しのウォーク民 ID:/QZbrIRu0
>>790
それくらいかもね
そこそこの数開けてもS1しか出ないから先週分から貯めてる
50箱まとめて開けて大きくがっかりするんだ
それくらいかもね
そこそこの数開けてもS1しか出ないから先週分から貯めてる
50箱まとめて開けて大きくがっかりするんだ
794:名無しのウォーク民 ID:uaxsbUior
>>791
それ、ちょっとずつ漏らすだけじゃないか
それ、ちょっとずつ漏らすだけじゃないか
>>792
50個なんて気が遠くなるな
まだ6個だよ
796:名無しのウォーク民 ID:/QZbrIRu0
>>794
多分30前後開けてると思う
どのみち昼夜揃わないと付けないと思うしまとめて開封でいいかなと
多分30前後開けてると思う
どのみち昼夜揃わないと付けないと思うしまとめて開封でいいかなと
824:名無しのウォーク民 ID:JPmgzksnd
>>790
10%くらいだと思う
S17個持ってるけど今のところ12~13%
10%くらいだと思う
S17個持ってるけど今のところ12~13%
人気ゲームランキング

