【悲報】ドラクエモンスターズ3、全盛期の戦闘画面から大幅に劣化してしまう

スポンサードリンク

1:名無しのウォーク民 ID:b2IPH7Zd0

全盛期
no title

最新作
no title

なんやこれ

2:名無しのウォーク民 ID:b2IPH7Zd0

Switchのせいなん?それともスクエニのセンスの劣化のせいなん?

4:名無しのウォーク民 ID:6xKUdSv60

2画面じゃないからね

6:名無しのウォーク民 ID:CkFElLcsa

UIが安っぽすぎるな
ペルソナ3Rの画面見たあとだと笑っちまう

7:名無しのウォーク民 ID:JMYljM8Ga

DSって神だわ
ポケモンとかくっそやりやすかった

8:名無しのウォーク民 ID:V9e/Vca00

64のポケモンスタジアムやん

12:名無しのウォーク民 ID:YRjSDDm30

画質が64レベルやん

13:名無しのウォーク民 ID:FT5Bw+fwx

つーかさあ

モンスターでかくね?

14:名無しのウォーク民 ID:fzrhTyqSa

2画面て有能だったんだな

15:名無しのウォーク民 ID:o6yW3TZfM

スマホゲームなんか?

17:名無しのウォーク民 ID:rSi+rYbdd

いいのかなこれで

19:名無しのウォーク民 ID:/OJ56jyXa

スクエニはガチでもう終わり

20:名無しのウォーク民 ID:KFsAyZS/0

でもドラクエおじさんは買う模様

22:名無しのウォーク民 ID:/OJ56jyXa

>>20
ドラクエチャンピオンズでドラおじ騙せてないから買わんかもよ

24:名無しのウォーク民 ID:/kNslNt10

スマホゲーにグラフィック負けるとかやばいで

31:名無しのウォーク民 ID:KSvPwxGn0

イルルカGBだけ出してはよ潰れろ
人気ゲームランキング


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を