1:名無しのウォーク民 ID:I2hS7Ggod
どっちを所望する?
2:名無しのウォーク民 ID:al3ZHH4S0
ドラクエに決まってんだろ
3:名無しのウォーク民 ID:d6Z0v1ub0
ドラクエ
4:名無しのウォーク民 ID:Vir+RjXY0
ドラクエ
5:名無しのウォーク民 ID:qjfcj7qm0
これはドラクエ
6:名無しのウォーク民 ID:418f9N5tp
FFっぽいものは作れそうだけどドラクエっぽいのは難しそうだからなぁ
ドラクエになりそう
ドラクエになりそう
7:名無しのウォーク民 ID:Q8Gj/XMF0
FFにはもう期待できん
8:名無しのウォーク民 ID:SP7mcS5na
ドラクエしかないだろ
9:名無しのウォーク民 ID:1mCIrI3v0
ドラクエ
10:名無しのウォーク民 ID:0wUMqk5E0
続編ならドラクエ
リメイクならFF
Wiiで出したドラクエ123スイッチに出してくれよ
FC版がやりたいんだよ
リメイクならFF
Wiiで出したドラクエ123スイッチに出してくれよ
FC版がやりたいんだよ
11:名無しのウォーク民 ID:aerPfS3Zr
海外だとFFは人気だけどドラクエ全く人気ないんだよな
12:名無しのウォーク民 ID:w+z1D9s80
どっちもやらないけどFFだと思ってた
13:名無しのウォーク民 ID:yq7fQUska
FFのが売れるからFF出すんだろうな
ドラクエとかもう古臭いだけだし今の若者には刺さらない
ドラクエとかもう古臭いだけだし今の若者には刺さらない
14:名無しのウォーク民 ID:CRK4ELcJ0
正直スクエニ自体もういらない
人気ゲームランキング
