600:名無しの冒険者 ID:O4SdxVgi0
完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな冗談抜きで半年後には億ダメージが当たり前になってるかも
601:名無しの冒険者 ID:TbnQDSMOa
無量大数ダメージ!!
〇〇をやっつけた!
〇〇をやっつけた!
602:名無しの冒険者 ID:H48nXZVX0
銀河以来インフレ言われてるわけで
それでもなんとか保ってるのはインフレダメージ作るのに手間かかるからかな
それでもなんとか保ってるのはインフレダメージ作るのに手間かかるからかな
603:名無しの冒険者 ID:JJh1zha10
FFレベル→今のウォークレベル→ディスガイアレベル→ガンダムトライヴレベル
あと1年くらいでディスガイアくらいのダメージは達成しそう
