402:名無しの冒険者 ID:DP4SoKS00
ダブル台風+大地震とか勘弁よ
413:名無しの冒険者 ID:1iloiUHNH
>>402
日頃の備えが試されますね
日頃の備えが試されますね
404:名無しの冒険者 ID:Z2xdz/oW0
場所が場所だから富士山の噴火心配になってきたわ
405:名無しの冒険者 ID:vOBdFNNF0
数日大きい地震多いし明日は台風直撃だし週末ウォークどころじゃない
406:名無しの冒険者 ID:Nr7BU/gh0
大雨に地震とかいややな
408:名無しの冒険者 ID:HQuQOoAS0
地震より富士山噴火が最悪のシナリオ
409:名無しの冒険者 ID:Y/C4ze7E0
富士山からエスターク出てくるのかな?
410:名無しの冒険者 ID:48olaryz0
地震雷火事台風
412:名無しの冒険者 ID:Q7kD10hH0
政治がこれじゃ
大地も怒りますよね
大地も怒りますよね
414:名無しの冒険者 ID:d6ATyyr80
地震大国に生まれた自分の運命を恨むんだな
415:名無しの冒険者 ID:8tO5Zwi10
地震とかどこの田舎だよw
416:名無しの冒険者 ID:gsymO5T20
富士山噴火なんてしたら散歩なんて関東圏では出来なくなるな
429:名無しの冒険者 ID:5uH3vXHt0
台風と地震のコラボとは酷い
これは水の精霊と大地の精霊の祟りじゃ!!
これは水の精霊と大地の精霊の祟りじゃ!!
434:名無しの冒険者 ID:6peHEYiG0
445:名無しの冒険者 ID:US5KUwI20
台風で外行けなくてイベント進まないんだが😥
447:名無しの冒険者 ID:OY4uv9QZ0
大雨だろうが町中散歩する分には問題なかろう
休日に歩かないと歩く時間がない
休日に歩かないと歩く時間がない
448:名無しの冒険者 ID:Wts0KX450
歩きだけならええけどポチポチしないといけないゲームやねん
特に今のイベント何かと会話挟むからポチポチポチポチ
特に今のイベント何かと会話挟むからポチポチポチポチ
450:名無しの冒険者 ID:JqTOUnf40
今のイベント外でスマホ開く必要なくて楽じゃん
ウォークモードで歩いてれば勝手にイベント進むぞ
ウォークモードで歩いてれば勝手にイベント進むぞ
451:名無しの冒険者 ID:LdUiHIwh0
大好きな7もこの仕様だったらよかったのにな
いっぱい歩けばイベント進む仕様にしてほしい
いっぱい歩けばイベント進む仕様にしてほしい
452:名無しの冒険者 ID:9I8fmLNQ0
このイベント方式やるのはいいがイベントのアイコンが散らばりすぎだし、比較的固まってるところで早くこなそうとすると同じ場所を何度も往復するだけになるのがな
歩くの自体はむしろ歓迎だし問題ないけど、意図しない方向に仕方なく歩くのは普通にストレス要因なんだよなあ
453:名無しの冒険者 ID:OY4uv9QZ0
電車で移動中にポチポチできる程度に改善されたよ
当初は全然そんな間隔じゃなかった
当初は全然そんな間隔じゃなかった
461:名無しの冒険者 ID:LQ0dQG/N0
まーた品川〜川崎間に精霊が湧いてるよ…
何万人住んでるんだよ
都心以上に人がいるのか?
何万人住んでるんだよ
都心以上に人がいるのか?