337:名無しのウォーク民 ID:I9WRAHs8d
狩人心珠Sって結構出るのね
昨日白昼デインS手に入れて今日黒夜ヒャドS手に入れちゃった
昨日白昼デインS手に入れて今日黒夜ヒャドS手に入れちゃった
338:名無しのウォーク民 ID:16E4c3s0M
+5%や7%って、冷静に考えたらほんの微差だからなあ
345:名無しのウォーク民 ID:sAcYVNw/0
狩人箱ぽつぽつ落ちるしゾーンよりかは前進している感(調教済
347:名無しのウォーク民 ID:y/+FcLXza
心珠箱全く出ないわ
351:名無しのウォーク民 ID:OJUyu08Ep
暗黒鞭用に早くS作りたいわ
537:名無しのウォーク民 ID:FRUMTvwva
そこまであの真珠欲しいか?いちいち付け替えるんだぞ?
昼夜用2パターン作っておけばいいっちゃいいけどさ
俺が付け替えるときなんて耐性を探してるときだけ
昼夜用2パターン作っておけばいいっちゃいいけどさ
俺が付け替えるときなんて耐性を探してるときだけ
541:名無しのウォーク民 ID:5RN+W069d
>>537
俺も面倒いからいらんと思う
しかもすばやさって一番はレベリングとか千里関係で必要だと思うけどここで一々二パターン作るの怠すぎ
俺も面倒いからいらんと思う
しかもすばやさって一番はレベリングとか千里関係で必要だと思うけどここで一々二パターン作るの怠すぎ
543:名無しのウォーク民 ID:SZere1PQd
>>537
めちゃくちゃ欲しい
俺は定点狩りとか祠の消化やるのって夜が多いから夜のやつがめっちゃ魅力的
めちゃくちゃ欲しい
俺は定点狩りとか祠の消化やるのって夜が多いから夜のやつがめっちゃ魅力的
550:名無しのウォーク民 ID:mnzvvsOYa
>>537
他の千里はめったに枠集め終わってるから取るよ
属性すばやさ心珠Sまだ6個しかないし
他の千里はめったに枠集め終わってるから取るよ
属性すばやさ心珠Sまだ6個しかないし
551:名無しのウォーク民 ID:mBpDqZBH0
>>537
昼にドラクエウォークをやるのは休日だけなので、千里昼用、千里夜用の2つ用意するだけで済むので今回の心珠は好意的にみてるよ。
ただ、SかAしか出ないと思い込んでたら、
今日Bがでたw
昼にドラクエウォークをやるのは休日だけなので、千里昼用、千里夜用の2つ用意するだけで済むので今回の心珠は好意的にみてるよ。
ただ、SかAしか出ないと思い込んでたら、
今日Bがでたw
555:名無しのウォーク民 ID:mnzvvsOYa
>>551
ストーリーは周回1パーティでいいから、千里用だよね
何も8枠8属性昼夜集めなくても、いくつか取れるだけですばやさアクセサリを他に回せる
ストーリーは周回1パーティでいいから、千里用だよね
何も8枠8属性昼夜集めなくても、いくつか取れるだけですばやさアクセサリを他に回せる
554:名無しのウォーク民 ID:Dk8T/KKFd
>>537
耐性を求める為に「付け替え」を平気でやってるお前なら、誰かのすばやさ目当てでの付け替えも理解は出来るだろうと思ったが
耐性を求める為に「付け替え」を平気でやってるお前なら、誰かのすばやさ目当てでの付け替えも理解は出来るだろうと思ったが
545:名無しのウォーク民 ID:m+LLKycad
実用性というよりはウィザードリィ1の宝集めみたいな感じで無限に掘って遊べるのが楽しいんじゃないか
これまでは有限の報酬をアンロックするクソゲーばかりだったし
553:名無しのウォーク民 ID:xjMrHTCw0
15は空けたと思うけどSでましぇ~ん
562:名無しのウォーク民 ID:PsJlfBrip
S率は分からんがBOX自体は落としてくれるからまだやる気起きるな
565:名無しのウォーク民 ID:RHGNWrs+r
千里のための心珠ガチャする事こそ手段と目的を間違ってるよ
今のところ1ターンで周回したい拘りなきゃクリア難しい千里なんてないしレベリング向きじゃないから回る意味なしなのが結論
一日2回ウォーカーズスキル使えば1週間で10個は箱集まるからそれでいい
今のところ1ターンで周回したい拘りなきゃクリア難しい千里なんてないしレベリング向きじゃないから回る意味なしなのが結論
一日2回ウォーカーズスキル使えば1週間で10個は箱集まるからそれでいい
571:名無しのウォーク民 ID:mBpDqZBH0
>>565
ゲームって遊びだからそういう合理的な考えをわざわざしない人が多いと思うよ。
パチンコも胴元が儲かるようにできてるからトータルで負けるとわかっててもやめられない人がいるようなもん。
目の前にぶら下げられた新イベントをウォーカーズスキルの時だけやればいいじゃんってその通りだけどね。
ゲームって遊びだからそういう合理的な考えをわざわざしない人が多いと思うよ。
パチンコも胴元が儲かるようにできてるからトータルで負けるとわかっててもやめられない人がいるようなもん。
目の前にぶら下げられた新イベントをウォーカーズスキルの時だけやればいいじゃんってその通りだけどね。
572:名無しのウォーク民 ID:mnzvvsOYa
>>565
まあそうかもしれん
じゃあ単にジェム使わずに取れるものは取るよ、でもいい
狩人心珠が潤沢にあれば、大剣無くてもよろいのきし千里先制できると思う 無くても初週で終わったけど、周回で魔剣はきつかったから狩人あれば少しは楽になるかも
まあそうかもしれん
じゃあ単にジェム使わずに取れるものは取るよ、でもいい
狩人心珠が潤沢にあれば、大剣無くてもよろいのきし千里先制できると思う 無くても初週で終わったけど、周回で魔剣はきつかったから狩人あれば少しは楽になるかも
573:名無しのウォーク民 ID:pTu0kehop
>>565
そうは言いつつ1週間で10個も集めるんだなw
そうは言いつつ1週間で10個も集めるんだなw


