【ドラクエウォーク】デュランのこころS二ついる??

スポンサードリンク
153:名無しのウォーク民 ID:toDsrqUgd

デュランはS2個目標でいいですよね?
155:名無しのウォーク民 ID:WI1rPSx1d

>>153
おう
428:名無しのウォーク民 ID:fVoq3xZIp

デュランはこころの性能滅茶苦茶良いから周回楽なのは助かる

45:名無しのウォーク民 ID:4v5OgpH+M

さっき参加者3人だったのに直S2人いてビビったわ

no title

47:名無しのウォーク民 ID:OU0791BRM

>>45
もう一人カワイソス

50:名無しのウォーク民 ID:7s0vMGGtd

>>45
あと1人の人Dだったのかな
スマホ投げて大谷翔平に場外までかっ飛ばしてもらいたくなるな

71:名無しのウォーク民 ID:G4HQUu1Qa

>>45
寄生には必ずDにして欲しいわ

48:名無しのウォーク民 ID:TdjktKUNr

しかしデュランは最近渋くしてるな、9割D1割C。

128:名無しのウォーク民 ID:0KKqJOfu0

大してダメージ与えてない奴のSスタンプ自慢
悔しいです😭
人気ゲームランキング

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を